

実況収録

5を見てもらってたらわかりますけど、6も一緒にとってしまってるんですよねー

編集したら上げたいと思いますのでよろしくお願いします!

実況動画!

実況中の作品は今2つなんですがとりあえずダンテズインフェルノがとまっております。
理由は簡単なんですがXBOXがいま手元にありません。
友人に貸したのですがまぁもうすぐかえってきますのでとりあえずそれまで。
用はN3(ナインティナイツ)2をやりたいそうでXBOXかわずにソフトだけ買ってとりあえずやるそうですw
その後貸して貰うのでおkだしましたけど・・・・w

あ、ゴッドオブウォー自体はやってます、今とりあえず6までとってありますのでそれを編集したらあげようと思ってます。

もしよかったらご覧くださいね
ちなみにパート5はこちら




さてさてパート6編集しますかね~

コミュ300人突破記念放送やりますよー!

題名どおりなのですが
コミュ300人突破記念します!

日時は9月8日の18時から24時までの6時間!

内容はほとんどデモンズソウルなのですが。。
何かあればいっていただければそれを参考にしたいなと思ってます!

もしよかったら見に来てくださいね~!



日記再開。

今まで日記書いてなかったですが日記の再開していきたいと思いますのでカキカキ...

さてさてとりあえず時間をさかのぼってきりがよい9月1日よりやっていきたいと思います!

というわけでまずはこちら。



もう始まってますが先月末より新実況としてゴッドオブウォー3はじまりました!

ちなみにダンテズインフェルノのほうもちゃんと実況していきますよー?
ですが、たぶん優先順位がゴッドオブウォーに傾くと思います。
申し訳ないですがよろしくお願いしますー!

08/30のツイートまとめ

antasy2

今日帰ったらSL121キャラでホストして城4で対人でもするか…でもいつ帰れるかわからないので未定なり、始めたらツイートしますのでお暇な方はどうぞよろしくです(o^-')b
08-30 21:05

@cigar1990 消えてもまたサイン拾いますね(^O^)/
08-30 21:01

@mandori_japan うちの放送にも侵入よろしくです(^O^)
08-30 18:38

@HaWK5218 じゃあ俺はその横で同じことしてます(^O^)
08-30 13:34

@fujimaro_x そういう時ホントショックですわー、俺も休日の昼とかに寝落ちして昼寝とかよくあるのですっごく無駄にしてしまったーって後悔します
08-30 08:48

おはようございまーす!!
08-30 08:47

@mabatakist おはようございますーいってらっしゃーい
08-30 07:19

実況とりおわったー!
08-30 00:45

よーしゴッドオブウォー3実況とってくるあー! いってきまーっす!
08-30 00:09

@_nuruhachi ぬるぱっつあん大魔界っすか!俺やったことないけど出来上がったら楽しみにみるぜよ!
08-30 00:07

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

