

ゴッドオブウォーパート8収録!

というわけでパート8収録してきました!
ポセイドン、ハデスと倒しましたが次は。。。先がまだまだ楽しみです!

そういえばコメントの返しをしてないのでそろそろ返ししていこう・・・!

パート9あたりでその返しをしていきましょうかね・・・

よーし、メモの準備だっ!

コミュニティ300人記念放送!

来て下さった方本当にありがとうございました!

声を大にして言いたい!

本当にありがとうございました!

でもまだこれが終わりってわけでなく通過点としてこれからもがんばっていきたいなと思います!

というわけで放送中にも言いましたが今後の生放送の流れですね↓↓

続きを読む

明日はコミュ300人突破記念放送!

というわけで明日はコミュ300人突破記念放送です!
わーい!本当に皆様ありがとうございます!
こんなコミュニティですがこれからも宜しくお願いしますね!

さてゴッドオブウォー3実況パート7の編集状況ですが今のところ20%くらいですかね・・・

実は溜めとりみたいな感じで上げては先とってーって感じでやってますので
これを編集してしまって空いてる時間帯に収録してしまおうって感じです。

なのでコメント反応してなくてもうしわけないです

次のパート8では今までのコメントにお返ししながら進めてみようかな。。。。

ゴッドオブウォーパート7収録

というわけでパート7収録しましたー!

といっても6編集後に実況とったのですが非常に長丁場!

収録時間は久しぶりの1時間!!!w

というわけでこれを編集して30分以内におさめるとしましょう・・・

もしだめそうだったらこれパートわけることにしますかね・・・

でも今回はめっちゃたのしかった!

久しぶりに白熱しましたねー!
3になってかなり革新したと思います!

どのシリーズも楽しいですけどね^^

ゴッドオブウォーパート6うp!

というわけで編集も終わってパート6のうpになりますよー!



今回は鍛冶場へ到着後ですね。
この世界は結構でかい人たちが多いですよね・・・w

普通サイズの人がすくねぇ・・・w

そういやコメントは少ないですが本人は結構楽しくやってますw

でもコメントほしいわぁ・・・・コメントってどうやってつくんだろう・・・
一番多かったのはDODの実況のときかもなぁ・。・・

んまぁがんばりましょー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

