

07/01のツイートまとめ

antasy2

@miu_nodoka お疲れ様です!しゃかしゃかシャワー浴びてさっぱりしなされ!俺も浴びてぇ?!
07-01 21:16

@kyousuke406 あれそうなん?イベントつーからあのでっかいほうかと勘違いしてたがw7月だったら1週間後にお邪魔するわwあっちがあわせれるなら一緒にいけるんだがね…?
07-01 15:35

@kyousuke406 8月イベントあったなwつかトワイス8月なら二人でイベント行けばいいのにw
07-01 15:31

@towansu 1週間ずらして23?くらいなら被るのに?
07-01 15:25

@w_a_k_a_ 心の壁が遮ってるのですゆっくりと薄くして引き裂きましょう…?
07-01 14:06

@miu_nodoka 家に帰ったら水風呂だな冷た過ぎて悲鳴あげないように?
07-01 14:03

@w_a_k_a_ 片方1ことして約10万はありそいいのがないかな…草のねわけて探しますか…
07-01 14:02

@w_a_k_a_ いっぱい
07-01 13:56

@kyousuke406 PS3ですねわかります?
07-01 13:52

@fujimaro_x 枠予約乙です!大変そうですが頑張ってください!
07-01 13:48

@miu_nodoka 天気悪いしねー;;
07-01 01:40


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

