

06/29のツイートまとめ

antasy2

@hamuhamu200608 さっそくIDつくったらフレンド登録するお!ツイッターにでもIDつぶやいておくれー!
06-29 22:15

@NeoPara テレビたんの復活の儀式をお互い行うべきですかね??
06-29 22:15

@mabatakist おかえりなさーい 女は乳ではないですよ心です。
06-29 22:14

@miu_nodoka おかえりなさい、帰るころには寝てそうですねw
06-29 20:26

@atonama おかえりなさーい!
06-29 20:25

@miu_nodoka わかった。覚悟しておけw
06-29 18:50

@w_a_k_a_ おかえリンゴを食べたイブ
06-29 18:49

@miu_nodoka 幸せで悶え死ぬなら幸せだよw 俺がそうしてさしあげよう^^(←
06-29 18:07

@doradon2525 おつかれさまんさ!
06-29 18:06

@piyo_aki ぬーすんだ PS3 で ねっとつなぐー いっきおんらいんー やーるたーめにー♪買うか。
06-29 18:06

@kaduki69 おなじく忘れてきた。 暇だよ・・・
06-29 18:03

@piyo_aki いっき!いっき! 感想期待
06-29 16:11

@untwix そうですグーで大丈夫ですよ^^ やだなー俺もちゃんとグーだしますってーちゃんとグーですからね^^
06-29 15:57

@miu_nodoka あの言葉ってなんだろ? ずーっと耳の中でリピートさせるがいい^^
06-29 15:55

@untwix ん?そしたら引き分けにしましょうよ俺最初にグーだすので同じグーだしてください。これで俺らいきのこれますよw 
06-29 14:26

@mkkyattemiyouka やばいな・・・この湿気・・!奴が・・・奴が・・・くるぅ・・・・!危険なかおりがぁああぁ・・危険な香りがするぜぇぇぇぇえええ・・・・つまりカビのことです。あいつ臭い!
06-29 12:57

@atonama おめでとうございまーす!
06-29 12:54

@untwix あれ、俺エスポワールの招待状もらってますけど。。。もしかしたら会うかもしれませんね。
06-29 12:51


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

