

06/28のツイートまとめ

antasy2

@kyousuke406 イケル!
06-28 15:43

@miu_nodoka マジだよー
06-28 15:42

@miu_nodoka 俺はいつもイオンなう だって職場がイオンの中w
06-28 14:03

@mabatakist ゴッドオブウォーコミュが兼マバタキファンコミュになってるから個人こみゅ在った方がいいかと思う。もといもうファンコミュでよくね?w
06-28 14:01

@kaduki69 ああはいてたのかwwwよくわからんかったよーw
06-28 13:52

是非希望www RT @hamuhamu200608: @miu_nodoka お風呂上りうp?
06-28 11:35

@NeoPara さかさに読んでも
06-28 11:13

@pi_ro_su_ke なんで盲導犬限定でかわいいんだww
06-28 10:46

@miu_nodoka 水も滴るいい女 でも最近はじめじめが気持ち悪いよね><
06-28 10:38

@kaduki69 一瞬、お直ったー・・とか思ったけど素足ヤンwww替えあってよかったねーw
06-28 10:26

@untwix がぶがぶしちゃうぞー(「・ω・)「
06-28 10:25

@aoi2co おはようございまーす!
06-28 10:06

@kaduki69 ちょっとひどいなー>< コンビニ近くにないのかえー?
06-28 09:57

@antasy2 それがこっちの地方成分が足りててこの前400だったおー(・ω・)献血いいよねー
06-28 09:56

@untwix こんしゅうもがんばりましょーね^^
06-28 09:51

@atonama 献血y!! ごめん この前いったお・・・(・ω・)
06-28 09:51

わかった!首を洗ってまってる!(違 RT @atonama: @antasy2 薄暗いのが好きなので自室は遮光カーテン完備です!UVカットのではないけど^q^がぶがぶしちゃうぞー。
06-28 09:43

あとさんはヴァンパイアだったんですね! RT @atonama: あっつー溶ける溶ける。これ路上出たら腕焦げるー。暑いの苦手すぐるーあー。
06-28 09:34

@untwix おはようございまーす!
06-28 09:28

@miu_nodoka 俺使うなら2枚だな!
06-28 01:51

@hamuhamu200608 いつまでまたせるんだこのやろうwww
06-28 00:57

@hamuhamu200608 きたーーーーーーーーーーーーーー! 俺もL4D2かいにいかないとかな?かな?
06-28 00:56

@miu_nodoka あれ?興奮しない?
06-28 00:55

@miu_nodoka 満月をみると興奮する・・・
06-28 00:52

@miu_nodoka @morige916 @eritate666 @cigar1990 @noiary @narutae おか:ありがとうございます!
06-28 00:39

@kyousuke406 俺はキンケドゥ!キンケドゥ・ナウだ!
06-28 00:22

ただいまー!
06-28 00:21


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

