

ツイッター自重しろよwww

お久しぶりです^^

あんたじーです!

はふー・・・

ブログ放置乙ですね。すいません・・・

すっかり忘れてしまう今日この頃いかがおすごしですか?

ツイッターでつぶやいてるのがわかる日記になってますねー・・・

あ、実況はちょっととまってきてますね・・・すいません!


ちなみにゴッドオブウォー2TITAN クリアしてます!
あとは編集とあげるだけなんですがそれはちょっとばっかしおいておきます!

いや7月中までには完結させる予定なのでよろしくおねがいします!

ちなみに今後の予定としては、とまっているダンテズインフェルノをあげようとおもっております。

ちなみにFF9の実況はいったん消させていただきます^^;

理由は2話目なので もうちょっと落ち着いたら続きを作って再度1話からあげていこうという次第です。

さて7月からはダンテズ1本で攻めます!

とりあえずダンテズはしっかり終わらせて、終わり次第ゴッドオブウォー3を実況しようかと。

これからどうなっていくかまだわかりませんがしっかりやらせていただきましょう!

というわけでご挨拶までに・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

