

06/27のツイートまとめ

antasy2

@mabatakist 帰ってみます!今日は1番とれそうにないやw
06-27 21:34

@untwix お帰りなさい!熊本はまさにじめじめとカビが…
06-27 19:01

@eritate666 おはゃーです(^O^)/
06-27 18:20

@miu_nodoka どんだけwまぁある意味うれしいぜ(^_-)-☆
06-27 18:00

@miu_nodoka なんだ??キュンキュンしてないのかぁ??キュンキュンするよろし(^O^)/
06-27 17:31

@kiyoto0603 タイムシフトありがとうございます!是非時間合いそうなら見に来てくださいね(^O^)/青も黒も大歓迎なので!
06-27 15:35

@miu_nodoka 恋の予感?
06-27 15:20

@kiyoto0603 いえ!むしろあーいうことがあっての生放送だと思いますので(^O^)/フジマロさんの放送で宣伝させていただいたのであちらの方々が参加してますのできおさんの知名度もハンパなかったですがww
06-27 13:15

乙女チックな色だな… antasy2さんの心の色は「夢見る茜色」です。心の色が「いざなう青空色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
06-27 13:03

@untwix いってらっしゃいませ! 生放送楽しみにしてます!(違
06-27 12:45

@mabatakist おはゃ!
06-27 12:41

@kiyoto0603 あああ…やっぱり…生放送中でしたが拾ったのは自分ですw倒した後ユルオ装備は気づきました(>_<)
06-27 12:39

さて、自分も出社してきます・・・
06-27 09:00

@aoi2co おはよーございます!
06-27 09:00

@reina16344 おはよーございます!
06-27 08:59

@fujimaro_x うぽつです!
06-27 08:59

@untwix うぽつありですー!
06-27 03:25

@Rerony_Pickaxe うぽつありです^^
06-27 03:23

【動画】【初見難易度ハード】ダンテズインフェルノ実況プレイ Part 4 http://nico.ms/sm11180052 を投稿しました。 #sm11180052
06-27 03:21

@NeoPara あー俺のところは生放送中に機嫌損ねてました・・・・
06-27 03:14

@NeoPara デモンズソウルです。 そのまま魅入られれば良いのに・・・(←
06-27 03:00

@NeoPara おやすみなさー!
06-27 02:36

@morige916 初なんですねー 正直使いづらいですww
06-27 02:32

@kiyoto0603 自分もデモンズ以外ほぼできてないですwwwすっげー面白くて毎日4時間はしてますwwおかげで2ヶ月で累計300時間こえましたww、あ、そういえば今日赤サインだしてましたか?
06-27 02:26

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?46 を開始しました。 http://nico.ms/lv20208235 #lv20208235
06-27 01:29

@NeoPara 僕も好きです。
06-27 01:27

今さっき生放送中にきおさんを拾った気がします・・・wyoshi1984に拾われてたら自分ですが狙ってきたのかな。。。?
06-27 01:24

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?45 を開始しました。 http://nico.ms/lv20204442 #lv20204442
06-27 00:53

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?44 を開始しました。 http://nico.ms/lv20200611 #lv20200611
06-27 00:17


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

