

06/24のツイートまとめ

antasy2

@kakutoubonjin コーラスありがとうー!
06-24 23:46

@noiary @pi_ro_su_ke @morige916 おかありですー!
06-24 23:45

@kaduki69 生放送たまにみてますーフォローさせていただきましたのでよかったらよろしくお願いします!
06-24 23:34

ただいまー! わたしはかえってきたー!
06-24 23:30

@piyo_aki じゃあ俺は動物園の動画みる! 像とかカバとかむふふ
06-24 19:16

@HaWK5218 おかえりなさーい!
06-24 19:15

@atonama 寝すぎないようにねーおやすみなさい^^
06-24 16:42

@NeoPara 僕の友達は愛と夕日だけです
06-24 16:41

@towansu 俺も行きたい!
06-24 15:11

新妻『antasy2くん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?どうぞご自由に。お客様は神様ですから。』 http://shindanmaker.com/13339 新手の・・・風俗か・・・?
06-24 15:10

やーん超仕事なう。今日がおわれば明日は休み!今日の仕事がんばろうかいね!さてそろそろひとつの実況終わらせてしまって他の実況をしっかりおわらせよう。デモンズの実況はいつしようかいね・・案は出来上がってるんだけどなぁ・・w
06-24 12:58

やーん超自宅なう。実家より自宅へ帰ってきました。自宅と実家の違いはですね、デモンズができるが食料、飲料微妙なのは自宅、デモンズできずにPCも不満があるのは実家。さてどちらがいいでしょうか? #demonssouls
06-24 01:41


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

