

06/19のツイートまとめ

antasy2

@NeoPara おかえりですー
06-19 23:15

 @eritate666 @reina16344 @morige916 おかありです!
06-19 23:07

ただいまーですー
06-19 23:01

@mabatakist どくだみちゃちょーだい
06-19 21:36

はやく帰りたい。。やることいっぱいだからちゃんと片付けておこ・・・
06-19 19:02

@mabatakist おかえりー!今日生するよーみにこいよー!
06-19 19:01

@untwix でも、楽しみにしてるんだぜ^^
06-19 18:59

やべー足痛いです。アパレル販売接客で走り回るのに・・・俺の足よ・・・うごいてくれ・・・・!
06-19 16:24

@aoi2co 満月草が4カロリーだから・・・あーあともうちょっとたべたら一回り大きくなる ダメージ喰らわないようにしないと・・・・(((((((ここからが本当のデブンズソウルだっ!(←
06-19 16:23

@aoi2co 俺はよく死にますねぇ…なんか上手く隠れなくて…太ったかな?
06-19 13:41

ぷはーっ昼休憩なう
06-19 13:38

@fujimaro_x 生お疲れ様でした!帰ってTS見ますね!また青参加枠ができれば頑張って参加したいのでその時はよろしくお願いします!
06-19 13:31

@eritate666 やっぱり今日もつくれそうですねw
06-19 01:00

@reina16344 おやすみなさーい!
06-19 00:29


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

