

06/18のツイートまとめ

antasy2

@pi_ro_su_ke あれ そいやスカイプおしえてちょw 俺はツイッターと一緒だからよろしくですぃ
06-18 23:40

@glaringxskykid 大丈夫勢いあまってリピートしたまま3回まわったのは内緒です^^
06-18 23:37

@glaringxskykid もう聞いた後ですお疲れ様でした^^
06-18 23:33

@eritate666 おかえりなさーい!
06-18 23:22

@NeoPara おかえりなさーい!
06-18 23:22

 @pi_ro_su_ke @kakutoubonjin @morige916 @noiary おかりです!
06-18 23:22

@untwix おかえりなさーい おっぱい乙です
06-18 23:18

ただいまー!
06-18 23:08

どきどきなう
06-18 17:04

@pi_ro_su_ke じゃあ寝起きのわりにいい声ってことかいね? まぁほめられたのかおこられたのかわからんのぉw
06-18 17:01

@pi_ro_su_ke いびきが聞こえてるんじゃね?w
06-18 16:53

おはようござーいまーす!
06-18 10:43

@numbernezumi 先輩は存在してますからねー^^;可能性がありますもん・・・w
06-18 10:37

SL6縛り 炎に潜むものクリアできた! さて、塔2が怖いかな。。。
06-18 04:23

@towansu あれなら手伝うのにww
06-18 03:41

@kakutoubonjin おやすみなさーい!
06-18 03:21

@morige916 よくあるバグらしいですね! あったことはないですが この前生放送でみてしまいましたw
06-18 02:58

@aoi2co おやすみなさーい
06-18 02:57

@NeoPara おやすみなさーい!
06-18 02:56

@eritate666 おやすみなさーい明日もすぐに作れますよ^^
06-18 02:54

@untwix ありがとうございますお時間合えばよろしくです>< しのにむさんの生タイムシフトは視聴余裕でした^^
06-18 01:05

@Rerony_Pickaxe おつかれさまですー!
06-18 01:04

ゴッドオブウォー2TITANプレイの実況に終止符をうってくる・・・!
06-18 00:49

@w_a_k_a_ おやすー!
06-18 00:47

@pi_ro_su_ke 今日なにがあったのー?
06-18 00:43

@untwix 今日放送かぶってしまって放送いけなくて残念でしたー!>< 生放送用説明文つくりがんばってくださいな!
06-18 00:34

@eritate666 やはり今日きましたな^^ おめでとうございます!!
06-18 00:28

@Rerony_Pickaxe 頑張ってください! 生きてくださってありがとうございます!
06-18 00:23

@piyo_aki さすがアキさんわかってらっしゃる!
06-18 00:17

@reina16344 おやすみなさーい^^
06-18 00:16


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

