

06/17のツイートまとめ

antasy2

@eritate666 今日は・・・出るんだぜ^^
06-17 23:55

生放送中に見えない神の怒りくらった! というかノーモーション神の怒りバグどんだけぇぇぇぇーーーーーーぇ!
06-17 23:49

@eritate666 おかえりなさーい!
06-17 23:41

先ほどの生放送きていただいた方ありがとうございます!平日のあの時間は枠とり楽でよかったですー!次回あるときもよかったらよろしくお願いします!
06-17 23:41

@glaringxskykid フォローありがとうございます!
06-17 23:40

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?40 を開始しました。 http://nico.ms/lv19521464 #lv19521464
06-17 22:45

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?39 を開始しました。 http://nico.ms/lv19517792 #lv19517792
06-17 22:10

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?38 を開始しました。 http://nico.ms/lv19514294 #lv19514294
06-17 21:38

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?37 を開始しました。 http://nico.ms/lv19511043 #lv19511043
06-17 21:06

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?36 を開始しました。 http://nico.ms/lv19508067 #lv19508067
06-17 20:35

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?35 を開始しました。 http://nico.ms/lv19505410 #lv19505410
06-17 20:05

@pi_ro_su_ke ww 俺は今から生放送でもしてくるお!
06-17 19:52

@zoo_1112 まぁねw レバーはよく火を通してね^^
06-17 19:50

@pi_ro_su_ke いってらーい! がんばれよう
06-17 19:49

@piyo_aki あぁ なるほど。 しゃーないです(←
06-17 19:43

@pi_ro_su_ke そんなもん どの人からでも最初はそうだよww 落ち着いてできないならこの先もできん! いけいけどんどん!
06-17 19:42

@doradon2525 おいおい家でどーんしたら隣からコンコンされるぜ?w
06-17 19:36

谷3クリア! さて次は坑道2! まってろ潜むもの!! ■兵士初期SL6縛り
06-17 19:33

@pi_ro_su_ke もちつけwww
06-17 19:31

@HaWK5218 ごゆっくりお食べください!
06-17 19:29

@reina16344 踏んでラッシャーイ!
06-17 19:25

@HaWK5218 おかえりなさーい!アイアンマン2は今日見に行くのですか?
06-17 19:18

なんかダメージ食らうなーっておもったら盾未強化でしたw:SL6縛り
06-17 19:16

 @untwix @NeoPara @atonama  ←の三角関係が 妙に受けるwww
06-17 18:22

@HaWK5218 開通前でした>< ですが今とりあえず撃破できましたので 次はそのまま谷3突撃してきまする!
06-17 18:20

@HaWK5218 おおお手伝いありです! 今谷2ボス手前で毒なの見落としてて死んで戻ってきたところです。。。 またここか・・・。
06-17 18:06

職業:SL初期値兵士 今城1,2・坑道1・嵐1・谷1クリア。谷2に突撃桃の節句してきます!
06-17 17:38

@NeoPara ねおぱらさんに惚れた 
06-17 15:32

@mabatakist だが断る。 興味はあるけどねw
06-17 13:44

@mabatakist マバタキさんが変えてから俺にくれれば良いですよ^^ あ ソフトバンクでしたっけ?w
06-17 13:40

@w_a_k_a_ その前に何を感じてフォローしてくださったのかw
06-17 13:38

@w_a_k_a_ ぬれたね
06-17 13:37

@mabatakist やべぇ それ マジほしい!! 頂戴!
06-17 13:37

@yosojin 26周すればいけそうですね^^ がんばりましょう!(←
06-17 13:21

@w_a_k_a_ 暇で死にそうよりはましですぞw
06-17 13:10

@fujimaro_x 早速予約しました^^
06-17 13:10

@towansu おーやれやれー! 生放送楽しみにしてまするぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ
06-17 13:07

@aoi2co 編集乙です!がんばれー!
06-17 12:30

@piyo_aki 頑張れ! あきさんならやれるー!
06-17 12:29

@doradon2525 ちょっと想像したら怖くなったわwww
06-17 12:29

@yosojin もしゃ食いの量がはんぱねぇーっすwww
06-17 12:28

@doradon2525 そのままはじけ飛んでしまえばいい! 会社中がダイパニック!
06-17 12:06

@fujimaro_x スカイプにも書いたのですがメッセージがあるとのことで確認しましたがなぜかなかったのでこちらにもお返事しておきます^^;もしよかったらもう一度送ってくださいませ><
06-17 12:02

今からデモンズ新キャラ作る! どう育てようかな・・・ あんまりSLあげないでやろうかしらw 
06-17 01:38

@untwix 魔法は近ければ当たる! あ、それなら武器使えば早いかw
06-17 01:37


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

