

06/15のツイートまとめ

antasy2

@narutae いいですよ あぶらののったなるたえおいしそうです^^
06-15 23:16

おかーえりなーさい
06-15 22:56

@morige916 @reina16344 おかえりありがとうです!
06-15 22:52

@narutae じゃあなるたえにするー
06-15 22:49

ただいまー! やっと仕事からかえったなうw
06-15 22:44

@HaWK5218 ホークさんもスカイプあるんですか?是非教えてください!ちなみに自分はツイッターと一緒です!?
06-15 20:47

@reina16344 行ってらっしゃいませ!
06-15 20:42

@fujimaro_x 迷惑だなんてとんでもないです!あのような形でお話ができてほんとよかったです!
06-15 20:40

@HaWK5218 なん…だと…俺も早く離脱したいです!
06-15 20:32

今月期(6/11-7/10)は木曜の夜or金曜の夜にデモンズ生放送しまする!コミュにもかいてこ!お時間よろしいときにご覧くださいねー^^
06-15 18:59

@hamuhamu200608 フォローありがとですw 
06-15 15:33

@towansu 遅くまでおつかれーい!
06-15 04:19

@aoi2co いいなー デモンズ話できるのはー^^ でも7時起きはやばいな・・という自分も明日9時から仕事・・・w
06-15 04:19

@pi_ro_su_ke おやすみなさーい^^
06-15 04:03

@NeoPara おやすみなさーい^^
06-15 04:03

@noiary おやすみなさーい^^
06-15 04:02

@kakutoubonjin おやすみなさーい^^
06-15 04:02

@eritate666 おやすみなさーい!
06-15 01:32

ニホンおめでとうwwwwwwかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-15 00:56

@reina16344 おやすみなさいー
06-15 00:18

@fujimaro_x 今日は生放送凸させていただいて本当にありがとうございます!これからも生放送やら動画やら見に行きますのでがんばってくださいね^^
06-15 00:18


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

