

06/14のツイートまとめ

antasy2

@narutae お菓子たべてないよw
06-14 23:32

@narutae ちょwww 仕事もそんな動く仕事じゃないんだから少しだけ自重しなよwww?w
06-14 23:04

@narutae そうやってまた。。。太るのね。。。
06-14 22:58

@mabatakist さっそく見るぜ!
06-14 22:38

@morige916 おおお スカイプいいなー!デモンズのスカイプ知り合いも作りたいです><
06-14 22:34

@narutae これはなめ プレイの略ですよ? プリン?はて?
06-14 22:32

@morige916 スカイプTLとはなんぞ?
06-14 22:31

@Rerony_Pickaxe 仕事場からwww まさかあれを拾っていただけるとは思いもしませんでした>< まだ頭痛なうw
06-14 22:29

@narutae つなめプ
06-14 22:05

@narutae ぶへぇ
06-14 21:59

@kakutoubonjin 前々からスカイプID送りたいなーって思ってたんですがどうしても踏みとどまってしまってて・・・でも今回の枠であんな感じだったからIDおくったら拾われてほんとにありがたい話です;;
06-14 21:59

@reina16344 あああ ありがとうございます>< 緊張しすぎて今手も震えてますww
06-14 21:54

フジマロさんの放送凸するとかまじで緊張したーーーーー!;;;;;;もう今超てんぱりすぎて頭痛なう・・・;;;
06-14 21:52

発火縛り:トカゲ地帯ぬけてわんわんおで苦戦 さっき抜けれたのに凡ミスで工夫につるはしでさっくり またここか・・・#DemonsSouls
06-14 21:17

@upnushing 動画うpがんばれっ!
06-14 20:46

@mabatakist おつかれー!
06-14 20:46

フジマロさんの発火縛り 自分でやってみるなう。 2週目SL25ユーリアでやってるが坑道のブヨ虫の火線にやられまくってるwwでもおもろいww
06-14 20:44

@reina16344 あーこれかー! 実家に昔踏むのだけおいてました!w
06-14 20:26

@HaWK5218 あぁ大丈夫です 俺も うどんです。 うどん・・・たべましょうや^^
06-14 20:16

@noiary おかえりなさーい!
06-14 20:14

@reina16344 ステッパーってなんですか?RT reina16344 うし、ステッパー踏んでくる
06-14 19:26

@eritate666 3ですね、わかります
06-14 19:17

@piyo_aki NOといえる日本人になりましょう^^ww
06-14 19:14

@Rerony_Pickaxe おつかれさまです><
06-14 19:12

@NeoPara うわー・・ホントだ19時ですね・・・ 休日なのに時間たつのはやい・・・><
06-14 19:07

@HaWK5218 おかえりなさーい
06-14 19:07

@w_a_k_a_ おかえりー
06-14 19:07

@kiyoto0603 なるほど! たしかにそういう考えもありますな! 俺も最近iPhoneやらほしくてしかたないです・・・w
06-14 17:48

@kiyoto0603 ひとつのものが便利になっても それを使いこなせれば意味がないってことですかね?
06-14 17:36

@yilk323 テストがんばれー!
06-14 17:29

@reina16344 了解です!ツイッターに更新されてからIDしらべよかな。PSNの晒しどこにあるかよくわかったないので><
06-14 17:04

@narutae え、ていうかなめらかプリンの略だよ^^ 知らなかったのかww RT とある動画にて「だから舐めプってなんだよ?」「←なめらかぷりんの事だろ?」吹いたwなめらかプリンなら仕方ないw
06-14 17:00

@reina16344 おー是非ID教えてくださいねw うちにはウィルスバスターがない あったほうがいいよなぁ・・・w
06-14 16:53

@untwix それ俺と同じ理由ですww 魔法キャラをつくったのは生放送が初めてですねー^^
06-14 16:00

@pi_ro_su_ke つ120円
06-14 15:42

@doradon2525 カレー最近たべてねーや たべようかな・・・w
06-14 12:03

@untwix いえこっちは昨日雨で今日は晴れてるようです、ただ雨のあと晴れるとじめじめがひどかったりでもう><
06-14 11:54

@aoi2co お、動画うぽつ!
06-14 11:53

@narutae ゆめだったのだよ 
06-14 11:36

ゆめすぐる
06-14 11:32

@yilk323 こけたの・・か・・?大丈夫ですか?
06-14 11:32

@aoi2co おはようです。
06-14 11:30

@doradon2525 あぁわかる ほんと頭まわらないww
06-14 11:30

@NeoPara おはよう宇宙。2度寝は幸せですが、だるくなりますね;
06-14 10:36

@atonama がんばれい!ネタにならないように・・・w
06-14 09:52

@untwix おはようございまーす!じめじめなら九州は熊本!ひどすぐるwww
06-14 09:28

@reina16344 いってらっしゃーい!仕事がんばってください!!
06-14 09:25

@towansu 2100!?アマゾンさんかな? さがしてみよ
06-14 09:22

@mabatakist おはようです!元の職場がんばれい 今度お話しましょー^^
06-14 09:15

@yosojin 返事おそくなりましたが、サインみて。。。もしかしてと思ってどきどきしてひょこひょこしてたらサイン消えたので別の人に拾われたかも^^;今度みかけたら拾いますw
06-14 09:03

@noiary おはようございます!気合しかない!
06-14 09:02

@fujimaro_x あれ、オーラントたおしたってことは・・・全エリアクリアしたので侵入もできないってことですか・・・><ユーリア登録できなかったから侵入狙ってたのにww
06-14 08:57

SL64で 2週目坑道1攻略中。早いのに青サインあったので拾ったけどボスでやられてしまった><青さん本当にごめんなさい^^;
06-14 08:52

@reina16344 ですねー 横になって ほんと早かったと思いますwデモンズソウルつけっぱで思いっきりねてました^^;
06-14 08:49

@fujimaro_x 生お疲れ様でした。今TSを見てます^^次のは是非生で見れるといいなと思ってます、攻略がんばってください!
06-14 08:48

みなさまおはようございます! 昨日は眠くてごろんってなったらそのままねてました^^;
06-14 08:24

@upnushing 今日のせんとすは饒舌である。
06-14 01:45

@atonama 人間決心したら いけますよ^^ がんばってくださいな!
06-14 01:28

@upnushing 勢いだけは今のせんとすには ある !
06-14 01:26

@morige916 おかありです!
06-14 01:26

@untwix おやすみなさい^^
06-14 01:25

@towansu 明日久しぶりの休みだからするならいくかな!
06-14 01:16

@atonama 知り合いの話だけど…5回落ちてもう仕方ないからってことでぎりぎりで合格してもらった友人がいるが結局運動してないって落ちw
06-14 01:16

今帰ってきた!皆様ただいまです!
06-14 01:13

@eritate666 おやすみなさーい
06-14 01:12


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

