

06/12のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?31 を開始しました。 http://nico.ms/lv19164489 #lv19164489
06-12 23:38

@aoi2co 14はオンラインなのでほんとどうなるかわかりませんが。。。 ただあのグラフィックにはやはり驚かされますw
06-12 23:25

@mabatakist がんばれ!!
06-12 23:23

1117番目 23時33分ごろ開始です
06-12 23:12

@pi_ro_su_ke @w_a_k_a_ @reina16344 おかえりありがとうー!
06-12 23:10

@aoi2co 俺はとりあえず買いますよー^^FFシリーズほとんどしてるのでw
06-12 23:09

@pi_ro_su_ke んーとですなー ワクトリもあるから遅くて12時ごろかと・・?
06-12 23:04

@kakutoubonjin おかえりなさいましー!
06-12 23:03

なになに? 今ステータスをアップデートしたってでたんだけど どういこうとなんだwww
06-12 23:02

@mabatakist あれマバタキさんのことじゃないの?w
06-12 23:02

ただいまかえりました。 食事後ニコ生やるのでこれる方はよろしくお願いします^^
06-12 23:01

@yosojin 自分はベスト版からですがやっぱりベスト版からの人って多いみたいですよー^^ もし時間に都合があえば一緒にやってみたいものです^^
06-12 18:36

@upnushing シャメ撮ってからはりうtければいいのにw最大限に伸ばせばいいですよ ちなみにツイッターなんで名前は見せても問題はないと思いますw
06-12 18:35

@w_a_k_a_ @pi_ro_su_ke 返事ありがとうございます!ちょいと頑張ってみようかな。。。w RT SL25縛りで1週目死なないでプレイしてみようと思いますが簡単ですかね? 死んだら拡散の先兵のところからリスタートですw
06-12 16:31

@upnushing 返信は昔までさかのぼると大変なことになりそうです・・・見たときに返信できる範囲内でよいと思います。逆にせんとすさんのつぶやきのほうが楽しみかもしれませんよ?w
06-12 16:28

@untwix まわりに増えるといいですよねー 俺の周りはなかなか増えなくて・・・;でもしのにむさんの生見たおかげで知り合いは増えましたーあとは一緒にプレイできたらなって思います^^しのにむさんも是非デモンズソウル今度一緒にしましょう!
06-12 16:24

#demonssouls 質問なんですがデモンズソウルやり始めて2カ月過ぎましたがSL25縛りで1週目死なないでプレイしてみようと思いますが簡単ですかね? 死んだら拡散の先兵のところからリスタートですw
06-12 14:03

@noiary @reina16344 応援ありです!絶賛日本代表ユニフォーム着て頑張ってます?
06-12 13:24

@numbernezumi まじすか!ww撮り直しですが構成を再構成しようと考えてたなら丁度いいですな!楽しみにしてます?
06-12 13:21

日本代表ユニフォームが仕事着になった!ワールドカップ盛り上がれ!
06-12 13:16

今から仕事なう。 がんばらねば。。。
06-12 08:49

よーし元気に嵐の王討伐してくるお! #DemonsSouls
06-12 08:07

今棒読みちゃんでツイッター監視してるんですが、ユーザー情報のとこ フォローしてる、フォローさてれるになってる。。。w今気づいたお♪
06-12 08:06

@reina16344 おはようございますっ!
06-12 08:04

皆様おはようございます 仕事まで デモンズソウルしてきます!w
06-12 07:23

@noiary おはようございます。 俺もいつ寝たのかw
06-12 07:23

@towansu 強いのかw そいつは楽しみだぜ!
06-12 07:01

@reina16344 おやすみなさーい!
06-12 00:25


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

