

06/11のツイートまとめ

antasy2

www まぁ いろんな実況主がいますから温かみのある家庭状況が流れながら実況もありですよ(←
06-11 23:47

@kakutoubonjin 俺は買いますよw
06-11 23:46

@NeoPara 俺はジョージアです
06-11 23:38

@NeoPara お風呂は いい 気持ちよく ほかほかしますなー
06-11 23:31

@reina16344 ハナゴエ。 だがそれがいい。ww
06-11 23:27

@reina16344 @untwix おかん実況と聞いて
06-11 23:17

@kakutoubonjin おかえりー!
06-11 23:17

帰宅 そして夕食作成なう。 今日はパスタ♪
06-11 23:10

@NeoPara おかえりなさい!
06-11 23:10

@pi_ro_su_ke 絵の練習 ? 何かくの?
06-11 23:01

@numbernezumi おほw みつかったw そういうことなのですよー^^楽しみにしてますので頑張ってください!
06-11 20:41

@kiyoto0603 おつかれさまでしたー^^ しっかり週末をたのしまれてください^^
06-11 18:58

@untwix しのにむさんが待ち遠しいとのことで思わず先方をフォローしてきたw
06-11 18:55

@piyo_aki まじすか! 案内してもらおうかな。。。 歴史的なものに興味がありすぎて>< 寺とかすきなんだよねー!見るのが好きなだけで詳しくはないけどw
06-11 18:50

@piyo_aki oh!カマクーラ 行きたいであります!!(’-’)>
06-11 16:47

@aoi2co  時間がとSLが合えば突撃しますね^^
06-11 16:46

@w_a_k_a_ 俺は別のに挟まれたい
06-11 16:45

@Rerony_Pickaxe 俺も仕事だぁああorz
06-11 16:41

@NeoPara 吸わないけど吸ってる人を邪険にしない俺はかっこいいってことですね?(←
06-11 16:40

今日も仕事がまったりだー! 今日こそ早くかえるぞーー!
06-11 15:22

@mabatakist サイレンは見えないけど見える恐怖!
06-11 15:21

@mabatakist 飲み過ぎて泣き上戸になるのはマバタキストくおりてぃ。 だが笑い上戸の時もある。あ、酔っ払ったらですけどね。
06-11 15:19

@narutae そうやって、すぐ太るんだから・・・w
06-11 15:18

@narutae 今日のご飯はおにぎり1個だから半分あげるお半分でいいかお?
06-11 13:30

@eritate666 おやありです!
06-11 13:06

昼休みなーーーーーーーーーーーーう
06-11 13:05

@w_a_k_a_ 今日楽しみにしてますね^^
06-11 13:05

antasy2の主な大罪は『強欲 (Greed)』です。 http://shindanmaker.com/24909 合い過ぎて吹いたwwwww
06-11 13:05

皆さんおやすみなさーい。明日もがんばるぞー!
06-11 03:07

@NeoPara おやすみなさーいませ
06-11 03:01

@atonama 心ですよ^^
06-11 02:32

@aoi2co 彼氏なんていなくていいですよ。それにいつか出来ます。 本気だせば^^
06-11 02:09

@eritate666 5回くらいです!(根拠なし
06-11 01:55

くっそー塔1小間使いのこと忘れて突撃してボス倒して気づいた・・・ なれというのはいけないな。。。気をつけよう。。。
06-11 01:34

@untwix おつにむ!
06-11 01:30

@atonama 生放送お疲れ様でした!フォローさせていただきました!よろしくおねがいいたします^^
06-11 01:30

@mabatakist おやすみんこ!
06-11 01:07

@eritate666 不覚にも吹きましたww 
06-11 00:43

@yosojin リフォローありがとうございます!
06-11 00:23

ご飯たべたー さぁデモンズデモンズ♪
06-11 00:17

@upnushing うぽつです!
06-11 00:09

@reina16344 おやすみなさーい
06-11 00:09


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

