

06/09のツイートまとめ

antasy2

@reina16344 あ、いまさらですがいってらっしゃい!楽しんできて下さいね^^
06-09 19:40

軽い休憩なう さて今日はたぶん23時には終わると思うから。。。おわったらデモンズしよっと。 あ、生放送しようかな? 対戦枠SL100くらいで・・・w
06-09 19:39

@HaWK5218 アイアンマンは面白かったー!2が楽しみですねー 公開はまだかな・・・
06-09 19:38

@untwix それがしのにむ氏のやさしさというMの本性ですね!
06-09 19:37

@w_a_k_a_ 無理やりすぐるwwww @antasy2 ただうま!ただ馬!馬刺し!
06-09 19:36

@HaWK5218 ごゆっくりめしあがれー^^
06-09 19:29

@noiary 社長によろしくおつたえください(←
06-09 19:29

@w_a_k_a_ おかえりー
06-09 19:28

@HaWK5218 ごゆっくり召し上がれ^^
06-09 19:26

@narutae なるたえーずブログみればいいのかえ?
06-09 19:23

今日は信魔キャラ1周目クリアしよ。顔は頑張ってイケメンにしましたw
06-09 17:19

【antasy2さんのフォロワーさん採点結果】容姿:54点 性格:92点 ツイート面白さ:38点 あなたへの信頼度:26点 リア充率:6% http://shindanmaker.com/24796 #FGrad 性格よすぎww
06-09 17:14

@narutae つ水 あなたに潤いを…
06-09 14:57

@NeoPara 勝てない?
06-09 14:56

@reina16344 おかえりなさーい
06-09 14:40

@mabatakist 元気があればなんでもできる!
06-09 14:33

@aoi2co 旅行ってあっというまですよね…
06-09 14:26

昼食なう 今日は元気にマック!
06-09 14:22

仕事いってきまーす。
06-09 11:44

今からシャワーなう。 仕事準備だ!
06-09 11:24

きゃー5時!寝るなう!
06-09 05:06

@upnushing 乙です!おやすみなさいー
06-09 05:01

@kakutoubonjin お休みなさーイ!
06-09 03:11

@Rerony_Pickaxe おやすみなさーい!
06-09 03:11

@narutae さむっすい!
06-09 02:54

@narutae まじで!”!!!!!? あっつい さむっすい!
06-09 02:52

@untwix おやすみなさいませー!
06-09 02:42

@HaWK5218 おやすみなさいませー
06-09 02:42

@HaWK5218 おつかれさまです!フォローさせていただきましたよろしくおねがいします!
06-09 02:31

@untwix ルールは大事だと思います。 まず しのにむさんにm9しないとか。
06-09 02:21

@NeoPara フォローさせていただきましたっ!おやすみなさいませ!
06-09 02:11

@untwix 自分はマゾではないですよ たぶん
06-09 02:03

@kiyoto0603 あれま。起きていなければならない。そんな時なんですね。。。><
06-09 01:18

@untwix 真っ黒で遊んでみたいものです まずは 周回プレイをこなさないとですねw
06-09 01:16

@untwix さすがくろにむさん!
06-09 01:11

@piyo_aki あ、白騎士かおうかしら?w
06-09 01:07

@narutae もひょ! あついのかえ? あついのかえ??
06-09 00:37

@mabatakist おやすみなさいませー!
06-09 00:27

@mabatakist つかれてるのぉー だがお風呂で寝るのは危険が危ないぜ!
06-09 00:23

@reina16344 おやすみなさいませ!
06-09 00:16

@upnushing うp乙です!
06-09 00:15

@Rerony_Pickaxe あ、そうなんですね!最近は刃石系がほしいのですがトカゲはおとさないので骸骨を狩まくってます、いらないキャラで純刃でて涙目;;
06-09 00:10

@Rerony_Pickaxe あ、そういえば生放送でやってるときに塔3のトカゲで純粋1に塊2とかおとしてた気がします そのとき真っ黒だったのでそういうのもあるのかもですねw
06-09 00:02

@kiyoto0603 イカ飯! あれおいしかったです!北海道旅行はたのしかったー!いい思い出です
06-09 00:00


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

