

06/08のツイートまとめ

antasy2

@Rerony_Pickaxe 傾向は黒いほうがいいの落としやすいのですか?
06-08 23:56

@kiyoto0603 リフォローありがとうございます!
06-08 23:28

よし!今日も元気にでもんずそうるっ!!
06-08 23:20

@mabatakist なぜ隠れた!!
06-08 23:20

@Rerony_Pickaxe リフォローありがとうございます!こちらからご挨拶しようとしてましたがまさかしていただけるとは><! 
06-08 23:12

ただいまー今かえりました!
06-08 23:06

@reina16344 ボウガン姐さん地味に痛いんですよねw 発射した刹那、ダッシュで後ろに回り華麗に一突きです! 
06-08 13:26

@mabatakist バイオハザードはアンタジーのそばで静かにおきようとしていた
06-08 13:25

@reina16344 難しいですよねー 自分は生身多いので青みたら適当に拾ってしまいますw
06-08 13:22

やべ! 股付近にお茶こぼしたwww 椅子にティッシュ置いてその上におすわりわんこ!
06-08 13:21

@mabatakist ほんとにちげーよww ほっちきすであってマバタキさんではないwwww
06-08 13:20

@mabatakist こんどそのホッチキスを解剖実験させていただきますね。異論は認めません
06-08 13:16

@w_a_k_a_ ほへー んじゃおれはとりあえず東京にいってきます!(←
06-08 12:58

@w_a_k_a_ 福岡オフとかあるなら時間があえばいきたいでする。 ほんとにするの?w
06-08 12:54

@aoi2co はじめまして 先日よりフォローさせていただいております自分も京都行きたいって思う今日この頃満喫されてきてくださいね
06-08 12:51

おはようございまーす。そして仕事いってきまーす?!
06-08 09:05

@reina16344 おやすみなさいー
06-08 00:50

@pi_ro_su_ke 友達 俺 友達 か ぴろすけ の 友達 俺 なる
06-08 00:41


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

