

06/05のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?27 を開始しました。 http://nico.ms/lv18660302 #lv18660302
06-05 23:50

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ??????ウル【2週目】 ?P???a?r?t?26 を開始しました。 http://nico.ms/lv18655624 #lv18655624
06-05 23:13

@narutae なるたえの後ろからナイフ投げておきますね(^O^
06-05 19:20

休憩なう 正直眠い 今日生放送日だから頑張ろ
06-05 16:01

@narutae 浮気なんてしてませんよっw勘違いされるわww
06-05 16:00

@towansu こしまわりがちゃんとあってるのか?大きいズボン適当に入るからって買ってたら社会のまどがオープンしやすいと思うぞ
06-05 15:59

@untwix タイミングかもしれませんし、次はしっかりレッツ侵入したいと思います!
06-05 01:24

@untwix うわー 侵入できなかったー! 競争率たけーっす;;
06-05 00:42


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

