

06/04のツイートまとめ

antasy2

@mabatakist うぽつ 今視聴中なう
06-04 23:22

デモンズの知り合い増やしたいな・・・ ツイッターで探すか!
06-04 23:15

@narutae 朝から夜ご飯の準備ですね わかります
06-04 19:23

@mabatakist 楽しみにしてますw
06-04 16:54

@piyo_aki だいたいみんなとやってるから人数枠があいてないんですよねwあいてる時があればいいんですがw
06-04 12:45

@untwix ならば私がその連勝をとめてみせる!!
06-04 12:44

@fujimaro_x 最近フォローさせていただきました。生放送よく拝見させていただいてます。発火縛り面白そうと思い自分も今キャラを作ってやりはじめました。ューリアの登録が今止まってるのが残念ですがもし再開したときには是非登録させていただきたいものです^^これからよろしくです^^
06-04 12:43

@untwix 自分はまだまだです 対人ではたぶん4勝128敗くらいです しのにむさんみたいに67584978395839連勝もできません。
06-04 03:05

@piyo_aki そうですよー ハマルゲームをやってしまったら最後。あ、ロスプラ今度一緒にしようず!!
06-04 03:04

@untwix デモンズ4月に買って毎日してますwしのにむさんと対戦して勝つのを夢見て精進してますよ^^
06-04 00:42


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

