

ソコハカトナク

皆様お久しぶりです!

さて動画うpの報告まったくしてなかったのでとりあえずここからまた報告していきましょう!

というわけで

ででん!


ついに運命の女神戦
ゴッドオブウォーの最高ランク 【TITAN】(タイタン)モード・・・

これに関しては自分はクリアできないのではないのかとの見解が前の動画からありましたが。
ここまできました。

あと残る難関はクロト坂

ここを超えればクリアまで目前かと思います。
ラスボスがどうなるかもちとわかりませんがね。。。

というわけでこの作品ももう少しで終わってしまいます。

次の実況の前にちょろちょろあげてきた動画達もがんがんあげていきたいと思います。

さて今現在やっている実況動画をまとめました

FF9:ファンタジーに花をそえるやさしさ実況
ダンテズインフェルノ初見でハードだよん
ゴッドオブウォ2TITAN実況
スーパーストリートファイター4実況

4つですかね。。。

いやはややべーやべーやりすぎやりすぎですね。

というわけでTITAN終わらせて他のをがんがんやっていきますのでよろしくお願いします!


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

