

生放送

やっと50人超えました^^
なんか最近ちょこちょこ増えてきてます^^
本当に感謝です!

ちなみにコミュニティでは生放送しております
毎週土曜日ですが、夜の11時ごろ開始でやってます。

ちなみにですが今度の土曜日の放送はちょっと時間を早めてやろうかと思います
仕事の都合がつき次第ですけど
仕事はたぶん20時には終わりますのでそれからなら22時に間に合いそうかなって思ってます

枠とりの時間的には込み合いそうな時間帯ですががんばりますよー!


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

