

大変もうしわけない

お久しぶりです。
近況報告みたいなものですが

いろいろありました。
ほんと些細なことから大事なことまで。

気持ちはまだまだ整理つきませんが、実況の方がかなり滞ってますのでそこを再開していかないとですね。

動画にもコメントありましたが いろいろやりすぎて遅いんだなと

リアルでいろいろあり、なにも出来ない状況下でいろいろやってた自分がやはり悪いんだなって。

リアルがなければ動画のUPはすぐできるものなんですけどね・・・
ほんと申し訳ない・・・

まぁおかげさまで「さよなら」ってコメント書かれてたのでもう二度と動画を見に来られることはないんだなって思うとやはり悲しいものがありますね・・・

自分の気持ちに整理をつけてしっかりやっていこうと思います。

今からでももし見てくださるかた。
今までも見てくれた方、そしてあの時「さよなら」といった視聴者様。

また頑張っていきますので、よろしくおねがいします。


コメント

非公開コメント

初めまして、こんにちは。
ドラッグオンドラグーンの動画で初めて知り、その後ちょこちょこ見させて頂いてます。
リアルあっての趣味とか楽しみ(実況)ですし、ご自分のペースでゆっくりでいいと思いますよ^^
あんたじーさんの実況好きなので、今後もちょこちょこ見させて頂きたいと思っています。頑張って下さい♪

>fuuさん
コメントありがとうございます!
ドラッグオンドラグーンで知っていただきそのまま拝見していただいて本当にありがとうございます;;
これからちょくちょくあげていきますので末永くよろしくお願いします^^

またよろしかったらブログなり動画なりでコメントよろしくお願いします!^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

