

動画あげたよ^^

だいぶ暖かくなり、こちらの地方では桜も緑の芽を見せ始めたころですが

皆様如何御過しでしょうか?

さて先ほど動画をうpいたしましたのでご報告の方を^^

まずはドラッグオンドラグーンパート21


続いて
ゴッドオブウォー2・TITANパート14



ドラッグオンドラグーンは次がラストになりそうです・・・
なんかすげーヤバイらしいとしかお話を聞かないのでどうなるかわかりませんががんばりたいと思います!
というか今から動画とってきますw

ゴッドオブウォー2は今回ボス戦です!
ゴッドオブウォー2はまだまだ終わらないと思いますのでしっかりやっていこっと
気を抜いたら死ねる難易度なのでww

ではよろしくお願いします^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

