スポンサーサイト


動画あげたけど日記は今



というわけでパート20あがりました^^

20という大台にのりましたね・・・ですがほんとそろそろ終わるっていうね^^
最終章はほんとやばいらしいですね・・
どうなるかわかりませんががんばりたいと思います^^
ちなみにパート21はもう撮りましたのであとは22(FINAL)だけですね・・・

次のゲームは何にしましょうかね。。。
一応最近のリクエストはファイナルファンタジー9なんですよねw
なのでファイナルファンタジー9も考えてます^^

がんばるぞー^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早速拝見致しましたー!!
レオナールの続きが気になります(>_<)
でも彼一番まともな人ですよね;

FF9私も賛成ですよ^^

No title

FF9!!ヽ(´ー`)ノ
そのサクサクプレイを私にも少しでイイから分けて下さい~・゚・(つД`)・゚・

コメントありがとうございます!

FF9賛成ですか??
それならやってみようかな?
へたな実況ですががんばります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

