スポンサーサイト


DODパート19

実況19あがりました!


さて今回でエピローグ4もおわりました

残すところあと1つですね・・・

ちょろっと13章の開始のがでてたのですが
武器全部集めろってあったんだが。。。。w

というわけで絶賛武器集め中ですw
あとはアリオーシュ、セエレ、レオナール三人のストーリー?みたいのをやりますかねー

とりあえず次のパートはそこからスタートしましょうかね^^

それが終わり次第武器がそろい次第、13章をやっていこうかな。。。

さてさて 残すところあとわずかになりましたが

最後までよろしくお願いいたします。

ちなみに次はダンテズインフェルノを実況しようと考えてますが

なにかしらリクエストがあれば考慮いたしますので

どんどんリクエストしてくださいね^^

お待ちしてます!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

拝見しましたー(`∇´ゞ
赤ちゃん討伐お疲れ様ですw

最終章はかなりやばいらしいので、頑張って下さい!

あと、ゴッドオブウォーってギリシャ神話関係なんですねー!
私ギリ神好きなので一気に興味わきました(☆o☆)笑
今度じっくり見てみようとおもいますっ♪

コメントありがとうございます!

>祢雅さん
最終章やばいんですか・・・><
どんなのがまちうけているのか・・・
今からわくわくしてますし、どきどきしてますww

あ、ゴッドオブウォーはギリシャ神話題材にしてますけどもしかしたら見ないほうがよかったと後悔するかもしれません。。。
自分もギリシャ神話好きなのでやってはいるんですがゴッドオブウォーは残酷なところが多いのでみてやばいなーって思ったら見なくても大丈夫ですよ^^;
でも全部見てくれたらすごくうれしいです^^

きっとあんたじー様なら大丈夫ですね(*^o^*)
楽しみにしてます!

残酷系はたぶん全然だいじょぶですよー♪
でも私行動が遅いので(汗)見終わるの来年になるかもしれません(>_<)←

コメントありがとうございます

>祢雅さん
どどど・・どうでしょうか??w
今から撮りにいってまいりますw

見終わるのが来年ww
わかりました、動画は消さずに残しておきますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

