

久しぶりすぎです!

お久しぶりです

15日から18日まで朝7時起きの夜2時ごろ就寝、(仕事稼動時間は8時半から11時半)というのをつづけてまして実況とるのも無理でした><

というわけで新しい実況とれたので紹介しておきますねー!



これはちょっと前にとれたやつだったんですが、コメントにあるとおりネチャネチャキモイって言われました><
初めて言われたんですけどこれはまぁ口内炎が舌にできて舌が回らないせいなんですがまぁその説明文も何も入れてなかったので仕方ないですね><

今度からはネチャネチャならないように気をつけます><
お聞き苦しくて大変もうしわけないです><

ちなみに口内炎はまだなおってませんw
ドラッグオンドラグーンも実況とれてますので近日公開予定ってことでよろしくお願いします!

というわけでよろしくおねがいします。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

