スポンサーサイト


鬼武者おわり

おわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


鬼武者がおわりました。
次回作を今考えてますがどうしようかなーって思ってますw
ちなみに今考えているのは
・DEMENTO     (ゴシックサイコホラー)(カプコン)
・零~月触の仮面~    (ホラーアドベンチャー)(テクモ)
・ファイナルファンタジーⅨ(RPG)       (スクウェアエニクス) 

以上の3つなんですが。。。
なんかご意見あります??w

考慮していきたいなと考えてますのでよろしかったら教えてくださいな^^

んでゴッドオブウォー2のパート10


いやー今回のしにまくりぶりも大変でした><

というわけでお楽しみくださいませ!

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ケルたんは、なかなか堅いから倒れないんですよねw

集中力切れてやられてたなぁw

お返事

>sinyaさん
そうなんですよね。。。
そしてタイタンでよりいっそう堅いですからね・・・とほほ。

これから先がどんな風になるのかわかりませんがしっかりやっていきますよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

