スポンサーサイト


実況うpと戯言




こっちをあげてみました!

DODはついにエピローグ1終了のお知らせということで・・・
ここで完結します。
なんてことはなくw

次のパートへの序章へと過ぎないわけで・・・w

このゲーム話によると5このエンディングがあるとのことなんでしっかりあげていきますよー!
鬼武者にいたってはもうすぐ終わります。

こっちはクリアしたことありますが9年くらい前の話なのであれですが
大分思い出してきたなと・・・w

たぶんあとはばん、じゃんーじゃーんってやってやればいいはずなのでやっていきます!

鬼武者になれるかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^
名前は是非だしてもよいならだしちゃってくださいね^^
だめなら隠していても問題はありませんのでー

鬼武者はランク鬼武者を目指してさくさくプレイになってますので面白みがないですがじっくり見ちゃってください^^
残りの返事はメールで返信しちゃってますのでもし確認がまだでしたら確認してくださいな^^

No title

ドラッグオンドラグーンは発売当時に気になってた作品なんですが

なかなかおもしろそうですね~(*´ω`)

コメントありがとうございます

>sinyaさん
コメントありがとうございます!
空中飛んだり対地上戦といろいろありますよw
ストーリーの内容はちょっと濃いきもしますけどw
もしあれでしたらかなり安いのでプレイしてみてはいかがでしょうか^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

