スポンサーサイト


ひさしぶりに!



今日は休みだったんですよね。
久しぶりですけどこれらの動画もあげさせていただきました!

この動画達ってコメントがないんですよね・・・
なのでコメントもどうぞよろしくお願いします!^^
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

DODのうpありがとうです^^

もうパソコンの封印とけたのですが、なかなか忙しくて見に行けてません(;_;)
近いうちに絶対コメさせていただきますね!

No title

>祢雅さん
コメントありがとうございます!
久しぶりのブログのコメントでちょっと涙が・・・;;w

DODOはパート14まで溜め撮りしてますゆえ
次も編集が終わり次第上げさせていただきますね^^

コメントは随時お待ちしてます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

