スポンサーサイト


職場から暇をみて


動画あげましたー!
パート2でコメント頂いてましたけど、たしかにペース次第ではゴッドオブウォー3の発売まで間に合わない可能性があるので、出来れば1日1パートであげていこうと頑張ってみます。
あとゴッドオブウォー3はどうしようかいまだに悩んでるんですよね・・・

実況をするのは確実にしますけど発売日はやはりやめた方がいいのか・・・
やめたとしたら空白の1カ月ほどをどうするのか。
その辺も含めて動画で質問していこうと思ってます。

ただ動画内で質問できるかと言えば出来ないんですよね・・・・

だって最高難易度難しすぎですよwww

なので今の案をここに書いておきます。
以下案
①ゴッドオブウォー3発売日に実況する
 ・叩かれる可能性大、それは百も承知

②ゴッドオブウォー3発売日に実況しない場合。
 ・PS3ソフトダンテズインフェルノを実況する。
 ・1か月くらいでやり終えて初見でゴッドオブウォー3のHARDモードで実況する

③ゴッドオブうォー3をとりあえずクリアしてしまう
 ・2週間くらい空けてゴッドオブウォー3最高難易度での初見プレイを実況してみる。


まぁ今考えてるのはこんなところですかね・・・
①をしたいと思ってる理由はゴッドオブウォーをここまでやってきてるという熱意もあるからですかね・・
たくさんの人に見てもらいたいそんな理由もあります。

②は①の妥協策かもしれません、ダンテズインフェルノは実況しようと考えてる作品になりますので
それはそれでしっかり頑張っていきたいと思います。
これは後でも先でもかまわないと思います。

③はたぶんだれもいないだろうと思いあえてやらせていただこうかと思いました。
これはこれで面白いと思うんですよね・・・

皆様の意見お待ちしてます。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

