

日記ちゃんとかくぞー!



というわけで鬼武者実況のパート2と3ですね
鬼武者にいたっては最高ランクの鬼武者になりたいがために買ったといっても過言ではないんですが
今の現状いいペースなのかすらわかってません;

まぁこの鬼武者に関しては再生数やらいろいろ伸びはほんとにないのでコメントもあきらめているんですけど・・・w

それでもコメントはほしいわけで。
コメントなんてどうやってもらっていいかはわかりかねるので今はとりあえず動画を上げる感じで頑張るしかないですね!


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

匿名さま、コメントありがとうございます!
最近はやっと自分の時間の作り方がわかってきたのか更新ペースもよいと思います^^
頑張ってあげますのでコメントなどあればどんどん動画内でコメントよろしくお願いします!

あ、あともし名前を出してもよいのであれば普通にコメントしちゃってください^^
管理人だけ閲覧可能にするとブログ右のコメント欄に反映できずに確認おそくなっちゃったりしちゃうので・・・;

よろしくおねがいします^^

了解しました(・ω・)ゞ

でも今パソ封印中なので、3月になったらバンバンコメさせていただきますっ!!!!


それはスミマセン(>_<;)
名前は全然出しちゃっておkなので♪

>祢雅さん
すいませんなんか無理を言わせてしまいまして。。。
3月に祢雅さんのコメント楽しみにさせていただきますw
これからもどんどん動画上げていきますのでよろしくお願いしますね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

