スポンサーサイト


久しぶりの日記


久しぶりの動画UP報告です。
といってもこのブログを読んでいる方はいないとおもいますが・・・・w

最近は仕事がちょびちょび忙しいので動画のUPは毎日とはいけませんがしっかりとやっていきますのでよろしくお願いします。

そういえばこのブログを読まれた方がもしいればお聞きしたいのですが、
ゴッドオブウォー3の実況を発売日にやってUPしようと思ってるのですが、
久しぶりにPS2のゴッドオブウォー2をやってみたら超へたくそになってたんですよね・・・w
PSPに慣れすぎたか・・・(汗

というわけでヒハビリも兼ねてゴッドオブウォー2の最高難易度【TITAN】での実況動画を
ゴッドオブウォー3発売まで動画を上げていこうかと思っているんですよね・・・

なのでそういう動画みたいなという方はよかったらコメント頂けるとうれしいです。

ブログちゃんと更新しないとなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

私もTAITANNモードやりましたが結構苦戦しましたね~ww

冥界から地上に舞い戻る時に手があったじゃないですか、あれが意外とキツかったですww

実況しながらTAITANはかなり難しいと思いますが頑張ってください^^

sinyaさん
TITANやってるんですか??クリアしちゃったりしてます?
冥界から地上へ戻るときの手って・・・
ペガサス乗る前ですかねーたしか・・・

わかりました実況撮るときはがんばってみますー^^

実況ではTAITANモードしなかったんですがクリアしましたよ~♪

後は、ケルベロス親子と時の女神倒した後のザコラッシュがきつかったですww

特に一番難しかったのが時の女神倒した後のザコラッシュでしたw

sinyaさん
ほうほうなるほど・・・
これはコメントでアドバイスいただけるフラグですね?^^
動画でコメントアドバイスよろですww

なんていってみますw

www

昨日動画あげられたんですね~、今から見てコメントアドバイス出来ればするよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

