スポンサーサイト


鉄拳6で行こう!

鉄拳で行こう!って感じであげちゃいましたw


まぁこれから末永くやっていくわけですけど。
成長できてるのかな。。。

うまくできていればいいんだけどなぁ・・

まだパート2までですが、今のところ言われているのはワンパターン。

これは攻め方をもっと増やすことっていうのと、あとは技、空コンを覚えることが大事になってくるのかな。。。

そういえば視聴者の方からメールやメッセージいただきました!^^
その方々にもよいサイト教えてもらったのでたくさん勉強しよっと。。w

ゲームの勉強だけはなぜか絶え間なくするんですよね・・・w

というわけでがんばりますー

あ。
ほかの動画も忘れてないですよーー!

ちゃーんとついさっきゴッドオブウォーの新作あげてきましたw

ほらね♪


明日は鉄拳6を練習して、動画取れそうだったらとろうかな。。。
それとドラッグオンドラグーンは確実にとろう。
んでドラッグオンドラグーンはちゃんと明日あげます^^

それでは^^
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

