スポンサーサイト


重要なお知らせ

重要なお知らせです
パソコンが壊れました。

それで今復旧作業中なのですが

やっとフォーマットを終えてPCがまっさらな状態になり。

んでいざキャプチャーボードを(実況するための)入れてみようということで今入れてみたのですが

ちゃんと起動せず・・・

音楽もならない状態(スピーカーは壊れてない・配線もおかしくない)

というわけで今その辺の復旧作業のために次の日仕事というのも構わず

朝6時まで復旧作業してたりと色々大変な状況。

いろいろやってみたがだめでフォーマットしたけどこんな状況。

今仕事中で勝手にブログ更新しちゃってますが、報告の為に書いてみました。

今日もとりあえず家に帰ってから復旧作業かな。。

思いついた作業工程をちょっとやってみてだめだったらもう一度フォーマットしようかなと思ってますが

フォーマットした後、またフォーマットってどうなんですかね?

そのへん詳しい方がいれば教えていただけるとたすかります・・・

と、こんな状況なのでしばらく実況の更新はお休み致します。

11月1日から新しいの実況してUPの予定だったんですけど・・・

楽しみにしている方大変もうしわけありません。

でもこれで実況やめるとかはしませんのでよろしくお願いします!

ではまたまたーー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そっちもいろいろと大変みたいやね。
頑張ってよぉ
新作楽しみにしてるから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

