スポンサーサイト


ひゃーーーーーーーーーーー

日記書いてねーーーーーーーーーーーーーwwww


そしてさりげなくゴッドオブウォー2の実況おわりww



9月14日から始めて約1ヶ月半かな。。。
これで2作品目もおわりました^^

さて今後の実況スケジュール的な↓

-3作品目は

スクウェアエニックスから出てる

ドラッグ オン ドラグーンを実況します^^

動画のリクエストであったんだけど、それをやってみようかと

まぁソフトは買ってきたのでやる気満々だけどねw

あとはこのゲーム長いと評判だからパート数が恐いくらいかな・・・w

そしてもうひとつやるんだけど

同時4作品目は-

ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲・・・

またゴッドオブウォーかよwwとか
言われそうだけどまぁええやんwww

あれ面白いんだよ!
みんなやっちゃえばいいのに!w

PS2ある人はどうぞ^^

さて 今度のゴッドオブウォーはPSP版なので画質はやばいことになりそうだwww

まぁ仕方ないかなー

どうにか努力して綺麗にできる方法さがすかなw

さてさて楽しくなってきたぜー!

次の作品もがんばるかなー!

というわけでまたに^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

