

08/29のツイートまとめ

antasy2

@yosojin 快楽天ありますねー 失楽天ってのもあったきがしますw
08-29 23:27

@untwix @matoyama_ 思わずフォローしました RT untwix:プレート頭・腕、足秘匿者です。上は裸です。http://bit.ly/bDV65O QT @antasy2: @untwix @atonama そいや農民コスって装備は何使ってるんですか?
08-29 23:26

@atonama 紳士なので盾チクオンリーなんてことはしません^^むしろ後ろからヒィヒィいわせたいので^^
08-29 23:23

@atonama @getaro39 白べたキリジだと・・・? まぁ呪い竜骨だしいいじゃないか^^^ 俺は白べたエストが最近はやりw
08-29 20:16

@atonama @bbkwolf ありがとうーコスやってプレイしてみますわー ちなみに髪型によって前の分け目が違うわけですが髪型は・・・?
08-29 20:14

@untwix @atonama そいや農民コスって装備は何使ってるんですか?
08-29 18:38

@atonama 怖くないですよ~?ほら~おいで~?(^O^)/
08-29 18:31

@atonama ではお望み通り次は霧にして差し上げますのでよろしくどうぞ(^_^
08-29 16:47

【antasy2】を日本語に翻訳すると【札束】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki こういうとき、どういう顔したらいいのかわからないの・・・
08-29 13:53

@atonama たしかに最初茫然としてましたねー^^;落下死はあとさんが下にいたからね・・・フフリ、急いだら死んだwwあ7週目突入になるのかな?またこういう機会があれば参加させていただきますよー!また別キャラ作って^^、次はどうやって弄ろうか・・・^^
08-29 13:49

@untwix 今回はみたらすぐわかるIDにしましたwというかどんだけ怖がってるのか>< そんなひどいことしてないですけどねー^^;でも超音速で作ったキャラでなんとか間に合ってよかったー!
08-29 13:45

@ecoppp つかれとるなー?無理せずねー^^
08-29 07:59

@atonama おつおつー!
08-29 02:15

@untwix おつおつー!
08-29 02:14

なるほど・・・・俺が一番高そうですね・・・117ですわ・・・w
08-29 01:36

みんないくつくらいで侵入しているんだろ?
08-29 01:30

@untwix がんばって侵入しまする!
08-29 00:08


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

