

08/28のツイートまとめ

antasy2

@untwix がんばれー!城1でお会いしましょう!
08-28 23:51

@untwix く・・城1か・・・?
08-28 23:44

@untwix 結構いろんなホストがまってるわー
08-28 22:49

@piyo_aki 消防車呼んで起きます
08-28 18:32

@untwix くれいとちゅのひざ枕…堅そう…
08-28 18:30

@atonama どれだけトラウマですかっ!まぁチャンスがあればキャラいろいろ遊びに行きたいとおもってますよ(^O^)
08-28 18:28

@yosojin ついによそじんさんとタッグを組むことになりそうだぁ…同時侵入行きましょwww
08-28 16:07

@rer611 2時間で3こでたので運次第ですよね…
08-28 16:01

@atonama 前回と同じキャラで侵入しますわぁ…やるぜぇ…
08-28 14:04

@getaro39 確かにガチタイマンはないですね~チャンスがあれば是非やりましょうo(^-^)o昨日は121のキャラですぜ!
08-28 14:00

@soulgain01 ソウルゲインさーーーん!昨晩城4侵入こられましたよね? いつもの生放送IDで生身でいましたけどソウルゲインさんのIDが着たのですごくうれしかったですよw
08-28 08:17

@goripome @kg1892 次の侵入お待ちしてますよー!よろしくお願いしますね^^
08-28 08:16

@goripome @noiary @whirl_wind_2010 @bbkwolf @u8nora @kg1892 @HaWK5218 @eritate666 おやリプありがとうございましたー!
08-28 08:14

って俺も仕事でした! おやすみなさーい! 今日来てくださったかた本当にありがとうございましたー!
08-28 03:12

@untwix おやすみなさーい 明日侵入がんばってみますw
08-28 03:11

うまいww RT @HaWK5218 乳(父)の仇~!! RT:@untwix 僕ァデモンズやってきて酸をはじめてまくことになりそうだゼェ・・・ QT @antasy2: @untwix やべぇ、しのにむ氏を怒らせてしまったようだぜェ・・・こいつはうかつに近寄れないなぁ。
08-28 02:54

んじゃ 侵入やめときます>< 怖いお!RT @untwix 僕ァデモンズやってきて酸をはじめてまくことになりそうだゼェ・・
08-28 02:53

@untwix やべぇ、しのにむ氏を怒らせてしまったようだぜェ・・・こいつはうかつに近寄れないなぁ。。。。
08-28 02:46

@untwix 今まで付き合ってきた子がE以上です
08-28 02:43

かっこよすぎてマジほれるわ・・・ RT  Pengin27 @kg1892 @t7_ake_orz 勝つ必要なんて無いじゃん。生きてデモンズできて侵入できて、その中で「楽しい」と思える。その時点で勝利よりも素晴らしいかけがいの無い大事なものを手にしているのだよ
08-28 02:40

@untwix 今度は、前回の屈辱を晴らさせてもらいますぜェ・・・・ウォーミングアップは今すませてきたぜぇ。。。
08-28 02:39

そして2時半過ぎたので城4終了いたします>< 侵入試みた方、成功した方、本当にありがとうございました!今度は放送しながらできたらなーって思います。よろしくお願いします。戦績は10戦して8-2と自分でもびっくりしてます^^;
08-28 02:38

@atonama 明日かー 友達横目に侵入試みてみるかな・・・ いけたらいきまするーー
08-28 02:35

@atonama 鋭利キリジ? 俺もつかってるよ^^しろべた塗って^^
08-28 02:34

@bbkwolf おお お待ちしてます^^
08-28 02:25

こーいちさーーーーんきてくれてありがとうー!ってツイッターみてきてくれたんかな・・・?w 
08-28 02:24

戦績5-2 2時半までにしよう。・・・それまで頑張ります!
08-28 02:19

戦績4-2 同じ方に負けたー!つよひ・・・><
08-28 02:12

戦績4-1 頑張ってますー!
08-28 02:07

@goripome 会いたいのに会えない。。。そんな切ない物語・・・
08-28 02:07

@untwix 会いに行くために城3クリアしたけど残念ながら間に合わなかったw
08-28 02:04

戦績3-1 負けて悔しい・・・
08-28 02:02

@yosojin おおお 来てくださってほんとありがとうございます>< 
08-28 01:57

あ、最初のってよそじんさんだったんですかね?? 武器変えはデフォです^^
08-28 01:53

まだ死んでない・・・><
08-28 01:52

@goripome そして召還失敗・・・・
08-28 01:46

@goripome 拾いましたwナイスタイミングです^^
08-28 01:45

@mabatakist 何があったんだwww
08-28 01:42

あ、IDyoshi1984ってので城4、SL121でお待ちしてます。お暇な方はぜひ来てくださいねー^^ 弱いですがw
08-28 01:40

しのにむさんところに入れなかったので、城4でSL121キャラにてお待ちしてます・・・どなたかお暇な方きてね^^ 
08-28 01:36

@aoi2co おやすみなさーい!
08-28 01:33

@untwix あーまじっすかw 城3クリアできてなくていまきたおww
08-28 01:25

@untwix じゃいきまーす
08-28 01:00

@narutae おやすみなさーい!
08-28 00:05


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

