

08/27のツイートまとめ

antasy2

おめくれたみなさま本当にありがとうございました!昇格してもしっかり頑張っていきます!本当にありがとうございましたー!
08-27 23:20

@wavecartridge @piyo_aki @zoo_1112 @Dandidi3214 @yui_j05 おめ ありがとうございましたー!
08-27 23:16

@getaro39 @deracineji @KimamaTabibito @mabatakist @miu_nodoka @gargochan @kg1892 @ravenz @whirl_wind_2010 おめありがとうございます!
08-27 22:53

さっき店長から言われた一言『リーダーに昇格ね』マジか!つまり昇格します。やべぇドキドキしてきた…(>_<)
08-27 13:19

@tamatyaa わきょんちゅとかダメっすか?
08-27 13:14

@atonama お帰りなさい~パート3正座してみてねo(^-^)o
08-27 13:13

@ravenz ウルベインの服もフレーキの服も一緒ですもんねw
08-27 13:02

みなさまおはようございます!
08-27 08:39

@alice_ritsumine @haito1210 @atonama @renka55 返信ありがとう!かわいいのかーどうしよーかな買おうかな・・・まぁ考えておこw
08-27 08:38

@getaro39 そそ生放送中ー いつもまばたきさんとこに侵入しているネタキャラしかいけなくて凸ってきたらまけたww
08-27 02:27

@getaro39 ふーん、絶対打ちのめしてやるェ・・・
08-27 02:23

@getaro39 むむw どういうこと??
08-27 02:20

@_nuruhachi そうそうーついーとみたらそんなかんじww めちゃうらやましすぎるwwくそう俺も修行したい><
08-27 02:17

@ravenz おやすみなさーい!
08-27 02:16

なんだなんだーさりげなく楽しいことしてやがるー! くそー俺も参加したかった!!
08-27 02:15


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

