

08/23のツイートまとめ

antasy2

@atonama あとさんを霧にするのは俺が黒侵入した時だけですよ(^O^)もしくは盾に…むにゃむにゃ
08-23 16:53

@atonama 裏なんてないですよ(^O^) 溶けたら召喚しますしp(^^)q
08-23 12:45

@_nuruhachi その時はあとさんを前に細い通路で盾構えて見てますね(^_^)
08-23 12:38

@atonama じゃあ是非呼びますのでよろしくね(^O^)
08-23 11:13

@ravenz こちらこそよろしくお願いします!
08-23 07:46

@reina16344 前彼女がいた時に撮ったプリクラを祖母に見せたらどっちの子?って聞かれたくらい詐欺です。www
08-23 07:41

@reina16344 おはリプありです!
08-23 07:39

@reina16344 最近のプリクラは詐欺です(>_<)
08-23 07:36

@demonsnano おはようございます!行ってらっしゃいませ!
08-23 07:34

@SUNSET_Snake @HaWK5218おはリプありです!
08-23 07:33

目覚めた瞬間着替えてすぐ出てバス乗車←いまここ その間5分の出来事でしたwww仕事8時からだけど超早めに出発です♪
08-23 07:10


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

