

08/22のツイートまとめ

antasy2

さて、今日は7時に仕事が終わる予定。 理由はまた熊本市内にもどるからだ!帰ったらデモンズしよ!実家にPS3おいてたからはよやりたいぜよ!!!
08-22 13:44

@Road_404 なるほどw後悔は先にたちませんww今度はがっつりいっちゃいましょうwww
08-22 13:39

@Road_404 変態発言をしたほうがよいのですか??Ww
08-22 13:33

@demonsnano うんうん みているだけはたのしくないですよね・・・俺も参加したかったすわー><
08-22 13:25

@fujimaro_x うはぁ・・・まじすか・・放送のための調整大変ですけどがんばってください!最悪中止は考えてもいいと思います・・・こればかりは仕方ない・・・><
08-22 08:52

@untwix 無茶しやがって、、、w
08-22 01:29

@turbo1122 おつですぃ!
08-22 01:28


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

