

08/21のツイートまとめ

antasy2

@atonama たぶんあるし動画ファイルをクリックドロップする簡単な作業なきがする
08-21 20:33

@atonama いれられるよ~容量でかいメモリースティック買えばたくさんいれれる(^O^)/
08-21 20:07

@tambu1109 落語はいいねぇ…(^_^)
08-21 18:18

@goripome 軍師っぽいですか?(゜▽゜)でも言われて嬉しいです(^O^)/
08-21 11:53

antasy2 職業:軍師 Lv:6  そうび ぼうぐ:ぐれんのローブ ぶき:トマホーク アイテム:あかいくすり http://shindanmaker.com/40480 普通すぎwww
08-21 11:29

@w_a_k_a_ なん…だと…
08-21 11:27

@mabatakist 侵入してたらおのずと黒くなるよ~(^O^)
08-21 11:25

@getaro39 土曜っす、でも明日も仕事ひゃっはぁっー!
08-21 11:23

@glaringxskykid いえ帰って来てまた八代いって(いまここ)また熊本にいきます…そしてまた八代に帰りますひぇあっはぁっー
08-21 11:07

@w_a_k_a_ わかさまー31、1、2はいつにしますかい?
08-21 10:41

今八代まで鈍行の旅中、1時間弱乗って移動は繰り返すとめんどいな…(>_<)
08-21 10:38

@getaro39 対人のステフリでいいかとw攻略でよいステフリってないと思うし攻略だったらいかに配置覚えてるかだと思う侵略はかいかに立ち回れるかが重要だとおもいますので
08-21 10:21

@miu_nodoka おはよーまだ寝るんかい?www
08-21 10:00

@atonama おはよう!無理はしないでね~!
08-21 07:56


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

