

08/18のツイートまとめ

antasy2

@kakutoubonjin おかえり~
08-18 23:49

@atonama 無心になればよいのです。無心になれば純刃が見えてきます。 あとさんはたぶん^^^ねぇ^^^
08-18 17:18

@towansu 謎だよねーばびるわ。ほんとかあちゃんは すごい!!
08-18 17:17

@eritate666 そうなんですよねー んで ずーっとみちゃうんですよねー 面白い世界感がどくどくなので魅入っちゃいますわw
08-18 17:16

@SUNSET_Snake え? 使っちゃだめにきまってますよ? だって奴隷だから^^(←
08-18 17:15

@getaro39 あるいみにむさんの熱があがりそうだな。 げたろー氏おぬし毒を盛るつもりだな。。。?
08-18 17:15

@getaro39 ですよねー。今日帰るから仕事終わったら速攻で準備しないとwww
08-18 15:09

そういえば母に「突然だけど今日そっちに仕事でかえるからー」って言ったら声聞いたとたん「あんた風邪引いてるの?」って帰ってきた。やっぱお母さんは違うな・・・
08-18 15:08

@eritate666 攻殻機動隊はほんと。。。おもしろいですわ・・・
08-18 15:04

@shyness27jp 叩き潰すストームルーラー+99www やばいですね! 嵐を破壊しまくりな、そんな場景を思い描きましたw
08-18 12:57

そのようなステージがあったとは。。。嵐4恐るべし・・・ RT  fujimaro_x @antasy2 作ったけど色々な事情で削られたという噂のステージですな。
08-18 12:56

明日から自宅を離れてヘルプ先が近い実家へ6日間移動。だがPC環境とPS3環境がないのはこまる・・・持って帰るかなPS3くらい・・・><
08-18 12:51

@fujimaro_x さっそく手に入れなければ。。。あれ嵐4ってありましたっけ? RT @fujimaro_x: ついに『打矢』から「何?打刀的な弓矢だと?入手先はやはり嵐4か?」という連想に成功。
08-18 12:20

@Rerony_Pickaxe 間違いなくあなたは英雄です。(←
08-18 12:16

@bbkwolf うちのはHDMIキャプチャボードですがメモリー3GB、USB2.0で一年前のパソコン使ってますよ~CPUがI7てのが救いなくらいっす参考程度に~(>_<)
08-18 11:44

@kiyoto0603 きおさんも買ったんすね!こりゃあ盗賊物語がますます楽しみすわなo(^-^)o~
08-18 11:40

@SUNSET_Snake 奴隷だからさo(^-^)o
08-18 11:18


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

