

08/17のツイートまとめ

antasy2

【生放送】【そろそろ中級者?】デモンズソ???????ウル【6週目】 ??P???a?r?t?89 を開始しました。 http://nico.ms/lv24400239 #lv24400239
08-17 23:45

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?88 を開始しました。 http://nico.ms/lv24395493 #lv24395493
08-17 22:50

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?87 を開始しました。 http://nico.ms/lv24391425 #lv24391425
08-17 22:16

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?86 を開始しました。 http://nico.ms/lv24387286 #lv24387286
08-17 21:39

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?85 を開始しました。 http://nico.ms/lv24383153 #lv24383153
08-17 21:02

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?84 を開始しました。 http://nico.ms/lv24380161 #lv24380161
08-17 20:34

【生放送】【まだまだ初心者】デモンズソ???????ウル【5週目】 ??P???a?r?t?83 を開始しました。 http://nico.ms/lv24377729 #lv24377729
08-17 20:11

@untwix 出待ちwwwww
08-17 14:22

@narutae 自分でいっちゃらめえええぇぇええええぇえぇ
08-17 14:22

@atonama パート2はあげましたw パート3を今からとってくるぜぇ!
08-17 13:52

@_nuruhachi ターミネーターたしかに2がよいとおもう。。1以外は展開がどうにもww
08-17 13:51

@untwix あぁいえ、青のが手ごわいので青ほっておくと危険なんですよね。。。 次はMOBと共闘させていただきましょうかね。。。 w
08-17 13:49

@SUNSET_Snake せめてレモンティーをのんですっぱまんでいこうぜェ・・
08-17 13:48

@narutae なるたえさんから二酸化炭素を抜いたら何が残るというのだ・・・・
08-17 13:47

@untwix つかにむさんも本気できてるからこっちもしろべたサイズなんですェ・・・トラは狩られる前に狩るッ!w
08-17 12:09

@atonama あー実況みてくださったんですねw 穏やかにしゃべりながらするのがデフォルトなので雰囲気にはあってませんけどもww 
08-17 12:06

@SUNSET_Snake おはようございますw 俺の部屋も同じくらいでしたw 瞬間的にクーラーをピッ
08-17 12:05

@getaro39 でも最近こんな公式が俺の頭でできてるのだが。。。(S)しのにむ>=あんたじー>>>>>>>>>>>>あと>げたろー(M) 間違ってる?w
08-17 12:04

@untwix @atonama え?ナイトしのにむを倒してあとさんを弄るに決まってるじゃないか? なにをいまさら^^ そのために準備をしっかりしときますぜェ…わかりやすいようにIDantasyがつくので作っておきますw時間あったらいきますのでw
08-17 12:03

@alice_ritsumine @bbkwolf @KuriAlain おはリプありです!
08-17 12:00

@atonama なぜ泣いた・・・?w
08-17 11:41

皆様おはようございます! 今日も今日とて暑いですね・・・
08-17 11:41

@untwix 城4もいけたら行きます!今度は倒しますぜェ・・・
08-17 11:37

@NeoPara おやすみですー^^
08-17 02:53

@kakutoubonjin うぽつーありですわー ぼんじんさんアドバイスよろですわww
08-17 02:53

【動画】【初見】HDMIにしたのでゴッドオブウォー3の実況やります! Part 2 http://nico.ms/sm11775811 を投稿しました。 #sm11775811
08-17 02:40


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

