

08/16のツイートまとめ

antasy2

@getaro39 それ以外たぶんいないw
08-16 23:11

@poti5sai 大丈夫ですか・・・?横になれるようでしたら横になってくださいね^^;
08-16 23:10

@getaro39 感じのよい声wお褒めの言葉あざーす!(^O^)
08-16 20:38

@Rerony_Pickaxe ww たしかに苦戦中ですえwww まぁなんとかできるようにしてみますわw
08-16 12:26

@getaro39 たしかに卑猥wwwげたろー氏自重してくださいww
08-16 12:25

@eritate666 @kakutoubonjin @caocao0527 @pi_ro_su_ke @SUNSET_Snake おやリプありでしたー!
08-16 12:20

@untwix それ面白そう、今度やろう!ww RT untwix ルーンソードでおもむろにエンチャして黒Pが「!? ルーンにエンチャント…真の魔法剣士!」とか思ってくれたらいいなと思うけどただの砥石。
08-16 12:17

@turbo1122 わかりますその気持ちww 結構あげたあとのコメントがきになりますよねー コメント少ないとまたしょんぼりしますし・・・w
08-16 12:14

そろそろねむいぜぇ・・・ aviutlでの編集はちょっと勉強してからがんばります・・ とりあえずパート2をムビメカ→aviutlでエンコしまするー それではおやすみなさいませー
08-16 02:34

@FOB_YUD 了解です 近々あげてみます。
08-16 01:46

@Pengin27 かっけーwwwそういうの言ってみたいですわww
08-16 01:44

@atonama @untwix 楽しかったから良かったですwそいやしのにむさんからはオーラを感じましたww動画みておもいましたがまだ戦略が自分甘いですね。次の機会があればお二人を倒させていただきます^^ ちなみにお二方にフレ登録おくっておきましたのでよかったらよろしくですー^^
08-16 01:44

@mabatakist おやすみなさーい^^
08-16 01:34

@atonama おkです^^まっときますわー^^
08-16 01:33

@mabatakist まぁ触ったなら拾ってクレーとかおもったけどww生放送は17日20時からやるよー!是非きてね♪ ちなみに6週目になる・・・ぜ?・・w
08-16 01:32

@Xenokona そういえばおっしゃってらっしゃいましたねーなんか不思議な経験したー的な 同じやつだとおもいますがマンイーターをクリアしてなかったらそこにいくとはなんという不思議って感じでしたw
08-16 01:26

@FOB_YUD ほむほむ 適当に編集してあげてみますかねぇ。。。 
08-16 01:25

@_nuruhachi へへへ・・・2対1ですから問題ないですよ^^手加減を知らない男だぜェ・・・
08-16 01:25

@atonama というか、早くあとさんをしろべたサイズで弄ってる動画みたいですwwwあれは正直な話楽しかったですw(←
08-16 01:23

そういえばさっきのツイート。動画にとったんだが・・・ ニコニコにあげるべきかな・・? 似たようなのないかさがしてみよ
08-16 01:04

@untwix @atonama 動画うpおつです。なんか俺、めっちゃ長い間戦ってますヤンww意外とあっという間に感じたんですけどこんなに長居してたとは・・・wこのせつはありがとうございましたw
08-16 01:03

塔2未クリア。青サイン出してたら翁呼ばれたがその時落下してしまったらなぜか塔3のボスの部屋そして一時待つと翁出現、そのまま翁倒したら要石触れたけどあえてそこから逆走、そして死んだらマンイーターの要石、だがマンイーター倒してないのでそのままボス戦、倒したら二つとも終わったことに…w
08-16 00:30


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

