

08/14のツイートまとめ

antasy2

@atonama @untwix くそおお まけたwww
08-14 22:58

おなじく侵入開始ww RT  bbkwolf . @untwix @atonama 再び侵入開始!w
08-14 22:50

@untwix あ、ガチでぜんぜんいきますよ・・?wもう一回くらい侵入したいところですけどねぇ・・・w
08-14 22:41

@atonama 今しがた侵入しましたーyoshi1984です!ありがとでしたー!
08-14 22:40

@FOB_YUD いやいやw 普通に国内版w 
08-14 22:32

@untwix なるほど黒いしのほうが確立たかそうw
08-14 22:29

アカサインだしてみたけど拾われるかしら・・・
08-14 22:26

侵入できねーw
08-14 22:20

@atonama @untwix yoshi1984ってのでアカサインだしておきますわー 見つけたらよろですw
08-14 22:00

@atonama 侵入しちゃおうかしら・・・w
08-14 21:31

@untwix 98と120どっちもいけますわ~一緒に塔2で盆休みと夏休みという黒をやりましょ…(+_+)
08-14 16:22

@untwix ソウルレベルいくつくらいですかい?
08-14 13:59

@poti5sai おおおこういうの好きですわー俺もたどっていきたい・・・・w あ、フォローさせていただいてます。よろしくおねがいしますね^^
08-14 13:43

@getaro39 100くらいになったら先に当てたら勝ちとは言い難いですがねw
08-14 13:42

@untwix おはにむ!にむさん今度デモンズいっしょにやろーぜ!
08-14 13:35

@bbkwolf  あの時のきいてらっしゃいましたか^^;素晴らしいなんてとんでもない><ありがとうございます^^これからよろしくおねがいいたします^^
08-14 13:30

@mabatakist 中古なら置いてあったよ、東京に行ったときにみたー 新品はわからんねぇ・・・
08-14 13:25

@caocao0527 おはよー!
08-14 13:22

@hikobun 了解ですー!あんまりやりこんでないので遅いですが がんばりますよー!
08-14 02:06

@hikobun モッドネーション俺ももってますよー!機会があれば是非是非やりましょう!
08-14 01:58


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

