

08/13のツイートまとめ

antasy2

@getaro39 20以外ともうされると・・・?今とりあえず青が最高25か30くらいで組める範囲でかんがえてますw
08-13 20:07

@getaro39 ちなみに騎士ではじめて筋力14あるので6あげて20、知力を7あげて18、スロット3でMP100超えてるのでこれで呪い竜骨は使えるはず・・・SLで計算したら17で呪い竜骨が完成しますよーあくまで今頭の中での計算なので間違えてたらごめんなさいw
08-13 18:19

@akatsuki2525 @doradon2525 あははw割って入ってすまんですわw
08-13 18:17

@getaro39 呪い竜骨もなにも・・・wSL35あれば呪い竜骨できますよwもっと低くても考えようによってはできますしねw1度切りなしならもっと低いレベルでも可能ですわw
08-13 18:13

@Xenokona ほむほむ、それなら武器はなにがあるだろうか? 低SLすぎると武器すらもてずドッスンにもなりそうw 裸なら別ですがー 参考にさせていただきまするー
08-13 18:12

@doradon2525 青で呼ぶのはホストがクリアしてないエリアなら相手がクリア済でも未でも呼べるよーホストがクリアしているエリアは呼べない。ドラドンが暁さん呼ぶならドラドンがクリアしてないエリアなら呼べる
08-13 18:10

@pi_ro_su_ke ほむほむ参考にしてみよう(^O^)/
08-13 16:32

@pi_ro_su_ke あー!あるよ~生はしないけど(>_<)あれは参加メインだね~以外とソフトはいろいろあるんだけどね(^O^)/
08-13 16:17

@Dandidi3214 あぁそれおもしろそうw
08-13 16:09

@pi_ro_su_ke BBってなんぞ?・・・
08-13 16:09

そういえばうちの生放送、リスナーさんとキャッキャウフフしながら7週目最黒クリアめざしてますけどおわったらなにしようかしら・・・?低レベル2週目リスナーさんときゃっきゃうふふデモンズソウルしようかともくろんでますけど。・。。どうですかね?ご意見あればよろです!
08-13 15:37

お盆だなー忙しい方だなー お客さんがカオスってわけでもないんで別にいいんですが。。。。w あれお休みの人はなぜうちに買いに来ない?(←
08-13 15:32

@Rerony_Pickaxe あーでも帰ってからなので夜11時過ぎになるかと…すいませぬ?
08-13 13:08

@Rerony_Pickaxe エンコの助言ありがとでしたー!設定ちゃかちゃかかえて今朝方テストしましたw 今日夜あたりパート2あげてみるのでよかったら確認おねがいします^^
08-13 12:45

@HaWK5218 ホークさんへ伝令!兵士初期SL初期装備縛り青鬼残りステージ塔2,3、城4のみ、武器はブロード+9兵卒+10まできました!塔2・3クリアしたらお会いいたしましょうw
08-13 04:07

@miu_nodoka お、おかえりー爪は長くしがちだけどできるだけきったほうがいいぞー危ない危ない><
08-13 00:37


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

