

08/12のツイートまとめ

antasy2

@KuriAlain あの鎧自体火耐性高くないですっけ?
08-12 23:18

@noiary パート2早速作りますかねーw
08-12 22:14

@dan_twi 生でたぶんださないかもw 個人的に時間合わせてプレイくらいはできますよw
08-12 22:13

@deracineji おーぜひぜひ^^1,2を知っておいたほうがわかりやすいとおもいますしね^^ただ1が初実況なので初々しすぎますがww
08-12 22:12

@mandori_japan やばいよね!w自分でやってみて本とよかったわーw これから先が楽しみですがどんどんやっていきたいとおもいます^^
08-12 22:12

@noiary ありがとうございます!もうだめ><ダンテズおわってやろうとかいってたけど我慢できませんでしたw
08-12 15:38

【動画】HDMIにしたのでゴッドオブウォー3の実況やります! Part 1 http://nico.ms/sm11724492 を投稿しました。 #sm11724492
08-12 15:30

@_Gimu 無線がついてませんものね。。。。60Gとかそれ以降なら・・・
08-12 15:16

@hosimiaoto お、たのしみですw梗さんによろしくお伝えくださいー
08-12 15:16

@w_a_k_a_ そういえば俺も高2から携帯代はらいつつ親に月3万払い、免許もとかもあわせて自分で働いた金で支払いしてたなー・・・親はたしかに何も言わなかったなー言うとしたら貯金はしなさいよーくらいだったw
08-12 15:15

がまんしてもしゃーないから今から動画うpってくる! 俺実況主なんだ!
08-12 15:05

@w_a_k_a_ イライラしてきたぞぉぉぉぉぉ
08-12 14:54

@getaro39 あれはどうでしょうねー放送上ではマジ見えないのでげたろー氏が最近遊んだなんちゃらで見てもらってIDを称号はできますがw もしよかったら見てみてからツイッターのダイレクトメールででも教えていただければwまぁたぶん あの方ですw
08-12 12:29

@dan_twi 今度よかったらお時間都合の合うときにでもおみせしますよ?^^あいつはレベル高いとおもいますw
08-12 12:27

@fujimaro_x お気をつけて!
08-12 10:15


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

