

08/11のツイートまとめ

antasy2

マバタキ放送に侵入できたー!いい思い出ww
08-11 22:57

@mabatakist 台風のコースは関東向いてた気がする(-.-;)
08-11 15:07

antasy2の育て方。1.オレンジジュースが大量に必要です 2.横に伸びるので広い場所が必要です 3.成長すると裸エプロンで誘惑します 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate なんという変体
08-11 12:54

@getaro39 雨が降り出しましたわどうなるかは予測できませんがそこまで酷くならないと思います(^O^)
08-11 12:50

@gargochan 盆休みって言ってるやつらをラトリア2でおとしまくりましょう(゜▽゜)
08-11 12:38

@ritsumine_kei おはよーけいくん^^
08-11 08:30

@fujimaro_x お気をつけていってらっしゃいませー!
08-11 08:30

@poti5sai 塩鯖定食おいしそう・・・
08-11 08:29

@hikobun いえいえこちらこそ、どうぞよろしくですo(^-^)oよかったら彦さんも暇なときうちの放送みにきてくださいね(^O^
08-11 03:34


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

