

08/10のツイートまとめ

antasy2

@getaro39 まだ、早い。 落ち着け。 チャンスはうかがうもんだ・・・。
08-10 20:27

@mabatakist お、部屋の模様替えかー!よいなー俺もしたいぜ・・・ HDMIのキャプチャだけどかなりよいよーw 生放送来た人が画質やべーしかいわねぇw
08-10 20:23

@mandori_japan ぐるぐるは菊陽の方かなー? そこまでいったんなら武蔵ヶ丘へんのロフティとかありそうだけどねー? 対戦ゲームはスーファミのマリカーとかw
08-10 20:22

@uminchu78 ミクシィ今突如として閉鎖中 メンテらしいけど? 詳しくはヤフーニュースらへんをw
08-10 20:20

@untwix 盆休みのリーマンを殺る? 俺、盆休みないんだ、俺もまぜてください・・・。
08-10 20:19

@mabatakist どっちにせよ後でちゃんと確認させていただくっ!先に、わこつうぽつーw
08-10 20:14

@mandori_japan 零うってないのか・・・まんどりさんどこの中古や見にってる?あと対戦ゲームはゲーム機はどれをチョイスするのー?
08-10 20:12

@hikobun ひこさんフォローさせていただきました!昨日生見てましたよー^^これからも宜しくお願い致します^^
08-10 18:53

@noiary 大丈夫ですよ(^O^)ちなみにスカイプIDはなんて読むんですかい?
08-10 17:50

@getaro39 バロスwwwデモンズで考えてますのでなんともwww
08-10 17:47

@cigar1990 おおぅwありがとうございます^^次の放送日程はコミュトップ書いてますのでよかったらみてくださいね^^
08-10 16:47

@reina16344 おはようございます^^ 今寝るとまた夜更かしコースですよ?w
08-10 16:36

@SUNSET_Snake 300点満点です。っていう嘘ついてみましたごめんなさい
08-10 16:36

@cigar1990 おお、友人様が電気屋なら話が早いw うちは父親が電気屋なので聞いてみると結構ガスがないとかパイプが古いだのとか聞いてたのでw 早く良い風がふいてくれるのを期待w
08-10 16:35

@pi_ro_su_ke 普通に開くことはできるけど・・・その場で更新してみたら案外すんなり開けたりするもんですそれでだめならわかんないやー
08-10 16:33

@cigar1990 冷やすガスがもうないのかもですねー? 電気屋にみてもらったほうがよいかとー^^;
08-10 16:30

どうしてこうなった・・・ RT akatsuki2525 どうしてこうなった・・・ RT @fumi666: 近くのスーパーにてすごい誤植 http://twitpic.com/2d8t1c
08-10 16:29

@noiary 結構そういうのって多いですよねー灯台もと暗しってのはこのことかもしれません^^;ところでnoiaryさんってなんで48なんですかい?
08-10 15:40

@KuriAlain いってらっしゃーい^^
08-10 15:39

@mabatakist 記念放送ひゃっほーい 俺も300人こえないかなー><
08-10 15:32

@kogarashi777 いやはよ服着れしwwwww
08-10 12:59

@doradon2525 やべぇwwwでっていうwwww
08-10 12:26

@kouichi87 認識してるなかでは、スカイさんげたろーさんそしてリーダーコウイチさんですかねーwありあけさんもどっちかっていうとメンバーかもしれませんがwww
08-10 12:23

@getaro39 次こそは必ず倒しましょうぞ!
08-10 12:21

@tsurumaru40 うはまさかの鶴丸駅なるのがあったとは。。。。 あれ?つるまるさん・・・鹿児島の人ですか??wまぁいいかーんじゃそこでお願いします(←
08-10 12:16

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

