

08/08のツイートまとめ

antasy2

【生放送】HDMIのてすとー を開始しました。 http://nico.ms/lv23619688 #lv23619688
08-08 22:33

ほむー 生放送予定だけどHDMIでのテストに変えることにしまする。
08-08 21:14

@manalica おれはアンタジーです
08-08 21:13

@getaro39 是非にwまったりなRTAなんでどっちかといえばRTAをやるための道を覚える感じですかね?
08-08 18:13

@alice_ritsumine 社長にお願いしてるのに俺に様つけだとどっちが偉いかわかんないですねwちなみに早くあがれそうなきはします?
08-08 18:11

@hamuhamu200608 ユウのそのテンションワケテクダサーイ!www
08-08 13:47

@yui_j05 谷クリア頑張ってくださいね!道中が一番タイヘンですが(-.-;)
08-08 13:46

今日早く帰れたら生放送しようかなぁ…?デモンズやるとしたらRTAでもやってみるかぁ~!どんくらいでクリアできるかしら…w
08-08 13:25

@alice_ritsumine 休憩なう~仕事早く終わるとよいな~
08-08 13:23

@yui_j05 仕事です~早く帰る予定ではありますが…?
08-08 13:15

@noiary おはようです!仕事がんばってきまっするー!
08-08 08:56

@reina16344 おはようです!接客業なので土日は仕事・・・休日は平日しかありませぬ・・・;;
08-08 08:56

おはようございまーす!シャワーあびて仕事いってくるぜぇ・・・
08-08 08:31


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

